※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
妊活

2人目妊活中です!きのう、hcg注射を打ちました!今日もタイミングとった方が良いですか?

2人目妊活中です!
きのう、hcg注射を打ちました!
今日もタイミングとった方が良いですか?

コメント

私は注射した翌日と翌々日にタイミングをとって妊娠しました!ちなみに注射をした翌日が排卵日だったと思います。
とれるならとってみてはいかがですか?

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます😊
    2人目は女の子を希望していて
    タイミングの取り方がわからなくて、、、
    排卵検査薬をしてみたら、陽性になっていたので、排卵前にタイミングをとっておいた方が良いかなぁとか色々と悩んでました😅

• 3月16日

退会ユーザー

うちはタイミング指導があった通りにとって、男の子でした。
    女の子希望だと排卵日ではない方がいいと聞くので、考えちゃいますね。

• 3月16日
  • シャネル

シャネル

そうだったんですね(^^)
    無事に男の子出産できて良かったですね(●´ω`●)念のため今日タイミングをとっておきます!

• 3月16日
実ィミ

こんにちは😃うちは、1人目のHCGっこです😹先生から翌日。と言われていましたが、排卵がいつも早めにおきてしまうため前日と当日でタイミング取り、女の子でした😊
今日も取れるといいですよね❤️

• シャネル

シャネル

こんにちは😃
    コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね(●´ω`●)
    私も、先生にきのう言われたのが明日(今日16日)できたら今日(昨日15日)に
    タイミングをとって下さいと言われました!なので、今日頑張ってタイミングとりたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 3月16日