※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしぃ
その他の疑問

夫婦で『お父さん』『お母さん』と呼びあってる方いますか?旦那からお母…

夫婦で『お父さん』『お母さん』と呼びあってる方いますか?
旦那からお母さんと呼ばれる度、あなたのお母さんじゃないよ。と思ってしまいます💧
名前で呼ばれる方が羨ましいです💦

コメント

あきこ

うちは、お互いに名前で呼んでます!
子供がまだ生後2ヶ月なので、大きくなったらどうなるのかわかりませんが💦

• こっしぃ

こっしぃ

コメントありがとうございます。
    名前で呼びあってるやら羨ましいです💦

• 3月16日
ブイ

2人で話してる時は名前で呼びあってますが、子供と犬の事になるとパパ〜ママ〜です(笑)
ウンチしたらお互いパパママでウンチ取りやらせようとしてます(笑)
パパにオムツかえてもらって!とか…

• こっしぃ

こっしぃ

二人の時は名前で呼びあってるんですね☺
    うちは二人の時ですら名前ではないです💦
    パパ、ママでもいいので呼びたい、呼ばれたいですが、パパ、ママって柄じゃないだろう。とお父さん、お母さんの呼び方にこだわってるようです💦

• 3月16日
まんまる

2人の時は名前です!
子供もいて喋る時はパパママです!

• こっしぃ

こっしぃ

二人の時は名前で呼びあってるんですね☺
    二人の時ですら名前ではないので羨ましいです😊
    せめてパパ、ママと呼びあいたいですが、旦那がお父さん、お母さんの呼び方にこだわってるようです💦

• 3月16日
sar

母ちゃん、父ちゃんと呼びあってます( >ε<)
夫はたまに名前で読んでくれることがありますが私が名前で呼べてないです(笑)💦
名前で呼ばれたい、って女性らしくて可愛らしいお悩みだと思うので、
素直にご主人に言ってみては?(*^^*)

• こっしぃ

こっしぃ

お互い納得しての呼び方ですか?
    旦那さんにたまに名前で呼ばれるやら羨ましいです😊
    たまに名前で呼ばれたらキュンキュンしちゃいます🎵

• 3月16日
  • sar

sar

納得してると思います!(笑)私自身が名前で呼ぶの照れちゃうのでろくに呼んだことないかもです😅
    子供いないうちさえ「旦那、嫁」と呼びあってた変な夫婦です😂
    絶対「名前で呼ばれたいな」なんて言われたら旦那さんからしたら可愛い奥さんですよー( *´艸)❤️

• 3月16日
メル

うちは、2人でいた期間が長いせいか今でも名前で呼びあっていて、子供たちの前だけパパママと、使い分けてます^_^
たまに、息子に名前で呼ばれてしまいますが💦

• こっしぃ

こっしぃ

名前で呼びあってるやら羨ましいです😊
    やはり子供の前だとパパ、ママですね✨
    私もせめて子供の前でもパパ、ママと呼ばれたいですが、旦那がパパ、ママと呼ばれたくないらしく子供もお父さん、お母さんと呼び方を直させたくらいです💦

• 3月16日
arc

うちはパパママです。
たまに旦那には名前で呼ばれますが、わたしは呼ばないです💦

でも名前で呼び合うのも善し悪しだと思いますよ😅
お友達のご夫婦は名前で呼びあっていますが、子供たちも同じように親を名前で読んでます。

へいまま

夫婦間は名前というかあだ名呼びです( ̄▽ ̄;)
たまーに私は会話の中でパパと呼びますが、呼びかけるときにパパ〜!とは呼ばないです。逆にママと呼ばれたこともないので (・∀・)
だから子どもがたまに私のことをあだ名で呼びますが、その度に旦那がパパの〇〇ちゃんやで!と子どもに言い聞かせ?てます笑
実親達はお母さんお父さん呼びなので自分もそうなるのかなぁと思ってましたが意外とならなかった事にびっくりでした。

正直に名前で呼んでほしいなぁと頼んでみるのどうでしょう⁈