※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊娠・出産

もうすぐ妊娠8ヶ月になります!今美容院で毛染めをしても赤ちゃんへの影響など特にありませんでしょうか??

もうすぐ妊娠8ヶ月になります!
今美容院で毛染めをしても赤ちゃんへの影響など特にありませんでしょうか??

コメント

とたもん

毎月染めてました( Ꙭ)薬にもよるけど基本大丈夫らしいですよ💓

M♡

大丈夫ですよ(*´ ˘ `*)

(^O^)

全く問題なかったです✨
ただ、髪の毛を洗う時に仰向けになると具合悪くなる可能性があるようでしたら止めた方がいいと思いますがそう出ないならいいと思いますよ🎶

みみ

赤ちゃんへの影響はないと言われていますが、妊娠の影響でママの皮膚が敏感になっていると荒れてしまうので、根元は避けてもらった方がいいと思います。

ショコラ

カラー剤が胎児に影響を及ぼす事はないと思います!
私は一応、美容師さんに妊婦ですと伝えて、根元ギリギリ少し外してカラーしてもらいました。

妊娠中は肌がデリケートになるから、それによって今まで大丈夫だったのに、しみたり、そうゆうトラブルの方が心配かも。

シャボン玉

美容院で予約の時点で妊娠中と伝えて大丈夫な薬液があるか確認した方が安心ですよ☺

にこ

美容室に妊娠してることを伝えて影響ないものを使ってもらってます!相談してみるのが良いかと思いますよ*\(^o^)/*