※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-mi*
ココロ・悩み

出産後、性欲がなくなり困っています。旦那にも断り続けています。授乳終了後、性欲が戻るでしょうか?完全拒否感がなくなればいいと思っています。

出産してから
まーーーーーーったく性欲がなくなりました。
頻繁に誘われるけど、断り続けてます(*_*)
旦那に申し訳ないと思って昨日、意を決してしよう!
と思ったんですが、したくない気持ちが大きすぎて
無になってました😭💦
旦那のことは好きだけど正直チューもいやです(*_*)
授乳しなくなったら、性欲って戻ってきたりしますか?性欲が強くならなくてはいいのですが、
もう、完全拒否ー!!ってのがなくなれば
いいなーと思ってます😭

コメント

ma-*

旦那さんのいいところ探してみては❔(*´ω`*)

  • ma-mi*

    ma-mi*

    旦那のことはすきだし
    いいところもたくさんあります!
    もちろん嫌なとこもありますが😭笑

    でも、ちゅーとか、エッチとかは
    したくないんです(*_*)
    ぎゅーだけでいいんですよねー。。

    • 3月16日
  • ma-*

    ma-*

    現状に満足してるんですね。
    わざとなにかを我慢してみるといいかもしれません(*´ω`*)
    わたしは現状に満足できないのでいつも欲求不満です(´д`|||)

    • 3月16日
  • ma-mi*

    ma-mi*

    んー、ぎゅーを我慢したら
    旦那を欲したくなるかも?ですかね!
    少し離れたらさみしくなるし!
    ありがとうございます(^ω^)

    • 3月16日
  • ma-*

    ma-*

    わざと離れるというのも効果的だと思います(*´ω`*)
    わたしは逆に性欲なくす方法を教えてほしいです(笑)

    • 3月16日
  • ma-mi*

    ma-mi*

    性欲は適度にあったほうがいいですよ!きっと!
    無い物ねだりですね😂💕

    • 3月16日
deleted user

二人目出産したときそうでしたよ!
まーったく性欲なくなりました!
本当にめんどくさい、寝た方がいいと言う考えで、誘われるの嫌で寝たふりとかしてました笑
でも私があんまりにも拒否るから旦那が一人でしているのがわかってそれで大喧嘩したことあります😂
それからはちょこちょこ付き合ってましたが、もう嫌で嫌で笑チューも嫌でした笑
けど、三人目出産したらなぜか笑性欲がめちゃくちゃ強くなりました😂
だからいつかは性欲戻って来ると思います!それまできついですが耐えましょう笑

  • ma-mi*

    ma-mi*

    1人目と2人目、3人目で違うんですね!✨
    わー!希望が見えてきました!!!

    あ、それわかります!!笑
    私もめっちゃ面倒なので
    息子寝かしつけたら誘われる前に
    私も寝る支度してすぐ寝室に行ってます😂
    1人でして大げんかしたんですか!
    私はむしろ、もう1人で処理して欲しいと思ってしまってます、、😭←
    できればあと2人くらい子供授かりたいなーと思ってるので
    いまは耐えて性欲戻ってくること祈ります(*_*)✨
    私が欲しかった体験談!!
    本当ありがとうございます😊💕

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    私は違いましたよ😆
    一人目出産した後はまー普通に誘われたらしてましたが二人目は、びっくりするぐらい性欲なしでした笑
    三人目は性欲強くなって、自分から誘ってます笑
    一緒です笑子供寝かしつけたら私もすぐ寝てました。旦那が寝室にくる足音したら寝たふりです笑

    本当に毎晩誘われませんようにって心の中でいのってました笑
    何か一人でされるのはそれはそれでムカついて笑
    旦那にもちろん私がやってくれないからだって反論されましたけどね😂
    今はきついですが耐えましょう😂

    • 3月16日
 しゃあこ

赤ちゃんいると、なかなかそんな気にならないですよねー。。。あまり拒否しつづけると、浮気とかも心配だし、したくなったときに旦那さんがムリになるかもですよねー。。。
旦那さんが仕事行くのと同じで、多少は義務でもした方がいいかと、私は思いまーす。

  • ma-mi*

    ma-mi*

    ならないですねー(*_*)
    そうなんです!拒否し続けると
    ダメだなと思って業務だ!!と
    自分の心を自分で洗脳しようとするけど、なかなか気持ちがのらなくて😭

    • 3月16日