コメント
す
私も母乳よりの混合でしたが1ヶ月ちょっとで生理きました(;ω;)
ダバダバ出血するわけでもなく、数日で終わりましたが、次の月もきました…笑
早い人は早いみたいですね😭💦
す
私も母乳よりの混合でしたが1ヶ月ちょっとで生理きました(;ω;)
ダバダバ出血するわけでもなく、数日で終わりましたが、次の月もきました…笑
早い人は早いみたいですね😭💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
個人病院から市民病院に紹介状貰ったんですけど、ホームページなど情報が少なくエコーに旦那の付き添いは可能なのか、立ち会いは可能なのかとか全く分からないんですけど電話して不安な点を聞いてみてもいいんでしょうか?
大和市の会沢産婦人科で出産された方にお伺いしたいです。 今産院選びで悩んでいます。 費用を抑えられたらと思い会沢産婦人科に電話で大体の金額をお伺いしたところ、退院時は何もなくて平均15万円、無痛と個室をしたら1…
心配しすぎるのっていけないことなのでしょうか? 2歳の娘が1ヶ月ちょっとお股痛いと泣いてたりその間に何回か熱を繰り返してて陰部にだけ緑の鼻水みたいなのと白いオリモノがついており住んでるところの小児科の尿検査最…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ぽんた
そうなんですね💧やはり早い人は早いのですね(><)
嫌だなあ…泣
回答していただきありがとうございます!