※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぎん
お出かけ

明日から群馬県の高崎市と前橋市にお出かけします😆 1歳の幼児が一緒に入…

明日から群馬県の高崎市と前橋市にお出かけします😆
1歳の幼児が一緒に入っても大丈夫なご飯屋さんを教えて頂きたいです。

調べて気になっているのが、前橋にある「ブレッテリア」と高崎にある「ボンジョルノ」というところです。

よろしくお願い致しますm(*_ _)m

コメント

なちん

イタリアンレストランのシャンゴがオススメです!
パスタが有名です。

ちぇる

ボンジョルノは一歳の子を連れて行った時に大変でした😰子供用の椅子はあるけど1歳児が使うよーな椅子ではありませんでしたよ( ゚Д゚)ノ

ペネロペ

ブレッテリアは娘が小さい時から良く行ってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ベビーカーでも入れますが服屋さんの中に店舗が入っているのでそんなに広々してるわけではないです!
パン食べ放題で美味しいです\♡/

くまのプー

マカロニという小さなパスタ屋さんが子連れに優しくてお勧めです!
全部お座敷でおもちゃもあるし幼児食も安いです。ふりかけご飯とかあります(*^^*)

S

前橋の純家っていうところオススメです。
離乳食やお湯を出してもらえたりして
子連れ向けだし、
バウンサーや授乳室があったり
オムツ替えができたりで
赤ちゃんも連れていきやすいです。
座敷もあるしベビーカーで入れます。