※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

春夏の服を揃えたいけど、何枚必要か分からない。対応するためには長袖Tシャツやパーカー、ボディを活用。半袖になる頃はノースリーブボディや半袖Tシャツ、ズボンが必要。汚れる可能性があるなら着替えは多めに。

春夏の服を買いたいけど、なにが何枚くらい必要なのかとか、ぜんぜん想像つきません😭💦
春先は新しく買うのはもったいないのでいまある長袖Tシャツやパーカー(6枚)と長袖ボディ(8枚)と半袖ボディ(2枚)で脱いだり着せたりして対応するとして…

だいぶあったかくなってきて半袖になるころには、ノースリーブボディに半袖Tシャツにズボンかな?と思うんですが、ボディとTシャツとズボン(レギンスなど)、何枚ずつくらい必要ですかね?😭あとズボンは夏は半ズボンですかね?長いレギンスとかは暑いでしょうか?😢

通販でかわいいなっていうものありすぎてめっちゃたくさん買ってしまいそうなので、春夏にむけて、みなさんだいたいボディ、Tシャツ、ズボンを何枚くらい揃えるか教えて下さい🙏

ちなみに、手づかみ食べとか始める予定なので、スタイしててもきっと汚れますよね?となると、着替えは多めのほうがいいんですかね…🤔

コメント