※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(꒪˙꒳˙꒪ )
妊活

生理がいつもと違い、予定日より2日早く来た。痛みがなく、量も少ない。生理3日目で終わりそうな感じ。気になる症状について相談したいです。

なんだかいつもと生理が違う...
予定日より2日早く来た。生理前は生理痛があり1.2日は痛み止めを飲むのに全然痛みがない。強いて言うなら生理が来たのに下腹部がチクチクするくらい。しかも1.2日目は夜用のナプキンを当てるくらいの量だし、昼間も小まめに変えなきゃいけないのに。今回は汚い話ですが2回程しか変えてない。塊も全然出ない。生理3日目にして終わりそうな感じ...なんなんだー😵

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

着床出血の可能性はないのですか?

• (꒪˙꒳˙꒪ )

(꒪˙꒳˙꒪ )

だったらいいなぁと思ってはいますが...生理独特の生臭い匂いもあまりしないんです😢

• 3月16日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

そうなのですね(*´ω`*)
    様子を見て病院行かれてくださいね。
    なんともありませんように☆べびちゃん来ますように☆

• 3月16日
  • (꒪˙꒳˙꒪ )

(꒪˙꒳˙꒪ )

無排卵だと嫌なので様子見て診てもらいます😖

• 3月16日
もっぷ

いつもとあまりにも違うようだと心配ですよね😭

わたしもいつも量がかなり多く1週間くらい生理が続くのに、たまに量が少なく3日で終わるときなどがありました。
あとあと無排卵生理(血はでるけど排卵されていない状態)に1度なり、症状を病院の先生に教えてもらったら、量がいつもより少ない、早く生理が終わるなどがあると言われ、あー前からそういう風になってたのかもしれないと驚いたことがあります😂。

無排卵生理は、あとあと不妊に繋がることがあると言われることもあるので不安なら1度産婦人科に行ってみるといいと思います😢😢

• (꒪˙꒳˙꒪ )

(꒪˙꒳˙꒪ )

無排卵だとそのようになるのですね!😮
    もう2、3日様子見てみます😢

• 3月16日
ミカリ

上の子の時、生理予定日に少量の茶褐色っぽい出血が3日くらいありました!痛みもほとんど無く…生理きたー。あー止まった。って感じでした😲着床出血だったのだと思います。
ともさんの症状にとても似てたので思わず投稿しちゃいました😅赤ちゃんきてくれてるといいですね💞😂

• (꒪˙꒳˙꒪ )

(꒪˙꒳˙꒪ )

生理と勘違いするのは稀だと言いますが、まさか自分が😳となりますよね!着床出血だったらいいなぁ(*´-`)

• 3月16日