※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

生活保護のケースワーカーとの連絡についてトラブルがありますか?予定が合わず、急に来るように言われて困っています。

生活保護のケースワーカーさんと仲が悪い方いますか?私は今生活保護をうけてるのですが先週ケースワーカーさんとお会いする予定だったのですが担当の方が1週間お休みしててまた連絡させますと言われてまってたのですが連絡来なくて今日連絡きたらなぜか向こうがキレ気味で連絡待ってたんですけどと言われて今後の事も話して行きたいから今すぐ来てくれと言われました。ですが今日は雨なので厳しいとお伝えすると雨が降る前に来てくれと言われましたww夜泣きがひどく長女はまだ寝ていてこれから起こしてご飯食べさせ着替えさせ下の子も着替えさせたりとかしてたらすごい時間かかるから雨が降ってきそうなのでと言っても今日来てくれっておかしくないですかww行きはいいとして帰り雨降ってたらどーするのって思って不快に思ったので書かせてもらいました😥

コメント

ニコ🌺

それは無いですね!
向こうの都合にばかり合わせていられないし
連絡待ってたのはこっちなんですけど!?って感じですね😡
元々の会う予定だった日に休んでたのはそっちなんだから、こっちの予定に合わせもらうのが普通じゃ無いですか?って言っちゃうな〜😂

  • M

    M

    やっぱりそーですよね!!
    それに私も子供いるから時間かかる
    のはわかるからずっと待ってますからみたいな😡なんでそんなに強気なのと思ってww

    • 3月16日
C

雨で行かないというのは
あまり理由にならないと
思うのですが、お相手の方が
なんで怒るかが謎ですね😉💦💦

  • M

    M

    役所までが遠くベビーカーに抱っこ紐で向かうのは難しくて😵

    • 3月16日