※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f.mama
ココロ・悩み

義父の言動が気になります。娘は何でもかんでもママにやってもらい、義父が「めんどくせー女やなぁ」と言います。また、ソファに座って机の上に足を乗っけます。普通なのでしょうか?

最近義父の言動が気になります。

娘は何でもかんでもママにやってもらいいのです。
例えば義父が靴を脱がせようとしたら、ママにやってもらう!
などです。
そうすると義父が
めんどくせー女やなぁ。とかって言います。
少し冗談っぽく。 
でも私は気になります。

あとこの前はソファに座って机の上に足を乗っけます。

これは普通なのですか?😓

コメント

まつり

子供の事を 女 って呼ばれる事が嫌です!

ぷーさん

うわ。。わたしならめっちゃいやですね。。。しかもソファー座って机に足乗っけるとかありえませんね(;_;)子供が真似したらいやです(^^;(^^;

ねこ

子供相手にそういうこと言ってほしくないですよね!なんかけなされてる感腹立ちます😤

ねはやらママ

義実家では普通なんでしょうね😅
やっぱり、え?って思う事ありますよ他人ですし。
おじいちゃんちょっと寂しいけど表現出来ないとかじゃないですか?
冗談ぽく言ったなら私も状態で返しますかね 笑
やろうとしてくれるだけいいかなって思いました。
あくまでも私の思いです。
f.mamaさんが嫌ならそれはそれで自然な事だとも思います。
合う合わないあって当然ですよ。