※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
サプリ・健康

葛根湯って効きますか?息子が熱を出して下がったのですが咳が酷く娘も鼻…

葛根湯って効きますか?
息子が熱を出して下がったのですが咳が酷く
娘も鼻水がすごく熱が上がったら下がったりしてるので
病院に行こうと思うのですが

そんな私も寒気やだるさがあって( ˟_˟ )
最近娘の夜泣きが始まって寝れず息子はもうお昼寝しないため昼も休むことが出来ずでしんどいです。

今日は子供たちを病院につれていきたいので
とりあえず帰りに薬局で授乳中でも飲める葛根湯でも買ってこようかなと。

あまり効くイメージがないので
実際どうだったかお聞きしたいです💡

コメント

はじめてのままり

葛根湯は授乳中でも普通に気にせず飲めますし、あたしも乳腺炎になりそうな時は飲んだりしてます☺️
友達はなんか喉が痛くて怪しいって時は飲んでますよ✨その子はそこから風邪引かないとは言ってました✨

✾amu✾(3兄弟mama)

怪しいと思ったときに飲まないと酷くなると効かないかなーと思います!
私も最近早目に飲みました!(笑)