※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ\(•̀ω•́)/
妊娠・出産

2月後半に1度外出しでHしました。今月の11日が生理予定日ですが来ません。妊娠の可能性があるか検査薬で確認したいが、時間がなくて買いに行けず。風邪に似た症状が出るかは分からない。

おはようございます!
2月後半に1度外出しでHしました。
今月の11日が生理予定日ですが来ません!
もしかしたら妊娠の可能性もあると思いますか🙌⁉⁉
検査薬しようと思ってたんですがなかなか時間が無くて買いに行けなくて😭
今日にでも行こうとは思ってるんですが😊
一人目の時は風邪に似た症状が出て発覚したんですが、2人目も同じ症状が出るとは限らないですよね😵

コメント

みる

わたしも2人目外出しで妊娠しました!
妊娠の可能性は全然あるとおもいます☺️

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    そうなんですね😊✨
    今まで外出しでも妊娠しなかったのでビックリです😵笑
    でも妊娠してたら嬉しい反面お金の不安も出てきますよね😭

    • 3月16日
  • みる

    みる

    わたしも今まではそれで妊娠したことがなかったのでびっくりしました😭
    そうなんですよね、、
    もちろんできて嬉しいですが、計画してたわけではなかったタイミングだったのでなるべく節約してます😂

    • 3月16日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    あたしも息子が6歳とか5歳で2人目って言う計画をしてたのでビックリで…😭
    でも下ろすとか考えてないのでなるべくやるようにするしかないですよね😊✨
    今あたしが夜中働いてるので働けなくなるので主人に夜中働いてもらうしかない✨笑

    • 3月16日
ぶるー

おばがそれで
妊娠しました!

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    結構多いんですね😊✨
    少し期待してしまいますね😆

    • 3月16日
  • ぶるー

    ぶるー

    2人目希望ですか!?

    • 3月16日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    出来たら欲しいです♥
    でも今さっき検査薬したら陰性でした😭

    • 3月16日
  • ぶるー

    ぶるー

    残念ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    子供の将来考えると
    兄弟いたほうがいいと
    思うんですが…

    私が子宮頸管無力症で
    妊娠中は安静にしてなきゃ
    ならないので
    2人目は未定です(笑)

    • 3月17日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    私自身1人っ子なので兄弟は作ってあげたいです😭‼‼

    安静も辛いですよね😭
    ゆっくりでいいんじゃないですか😍⁉
    焦ってもいいことないですし😌

    • 3月17日
deleted user

私は初産ですが、それで妊娠しました🤰

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    そうなんですね😆❗
    少し期待してしまいます😍🎵

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠がわかったとき、旦那と「なんでっ?」ってなりました😂
    ご懐妊だといいですね💓☺️

    • 3月16日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    主人に生理きてないよって言ったら、え?中に出してないよ?って言われました😂
    ほんと妊娠してたら嬉しいです😍
    でもお金が不安です笑

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金は不安の元ですよね😫
    私たちは授かり婚だったので、急ピッチで貯金しています笑

    • 3月16日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    あたしも一人目は授かり婚でした😊✨
    いつになってもお金の不安が付いてきますよね😭
    節約ですね😞‼

    • 3月16日
りーにゃん♡

似たような質問しちゃうんですけど、こないだエッチした時に入れたけど旦那が途中でたたんくなってしまって抜いたんですけど💦それじゃ妊娠してないですよね??

外出しでもできるんですね!妊娠してたらいいですね❤️😊

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    恐らくがまん汁にも精子がいるので確率は少なくはなりますができる可能性も出てきます😊
    結局、外出しでもがまん汁で妊娠の可能性もあると思うので😌✨

    • 3月16日