※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
妊娠・出産

排卵日から14日後に生理が来るとは限らないので、今回の出血は生理かどうかはわかりません。

質問です!先月の2月16日に卵胞チェックを病院でしたところ15.7ミリでした。あと2.3日後に排卵しますと言われました。それからタイミングをとって今日まで生理がこなかったのでもしかしたら⁉︎という気持ちでしたが、今出血がありました。これは生理が来たということなのでしょうか?排卵日から14日後に生理が来るのはほとんどみんな一緒と聞いていたので生理の出血ではないかもしれませんよね?心配です。

コメント

お茶っ葉

どの程度の出血でしたか?
人によって着床出血だったりしますよ。

• おなかすいた

おなかすいた

着床出血は生理予定日の1週間くらい前にあるらしいですね。でも、今日なので生理予定日だいたい2週間後なのです(ToT)出血はあまり多くないです。

• 3月16日
  • お茶っ葉

お茶っ葉

絶対着床出血があるってわけでもなく、ない人もいますしある人もいます。☺️
    生理予定日の一週間前というのも目安であって必ずしもとは言えないのでは?
    一度再受診してみてもいいかもですね。

• 3月16日