※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

子供が産まれて母親になってから『ケチになったねー』って言われました…

子供が産まれて母親になってから『ケチになったねー』って言われました。お小遣い2万円、給料日2週間前にパチンコで残金千円、給料日1週間前に1万あげてそれすらもパチンコでなくしてくる旦那にケチって言われる筋合いあるんでしょーか。今週私は実家に帰るので、その時のごはんぶんね!って1万渡したのに『飯代は?』って呆れた。自分で言うのもなんですが、女ってみんな子供産んだら母親に変わっちゃうんですよねーーー。パチンコに費やすなら子供の何かを買ってもらいたい。時間の無駄。お金の無駄。賭け事すきなやつほんときらい。

コメント

ゆ〜たん

毎週5千円ずつ渡すと良いですよー。
それでも使うなら日曜と水曜みたいに週2回一回2500円渡すとか。
少しは貯めてパチンコするようになるかと。

涙

ケチでもなんでもないですね。当たり前のことです。パチンコに使うなら本当に子供に使ってほしいですね!

まみ

ケチー?!
節約してやりくりしてんだよ!って感じですよね😡