※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかるんマミィ🐾
その他の疑問

昨夜から排尿の終わりに違和感があり残尿感があります(>_<)膀胱炎?て感…

昨夜から排尿の終わりに違和感があり残尿感があります(>_<)
膀胱炎?て感じです。

群馬県伊勢崎市(境)あたりでおすすめの病院があれば教えて下さい!

コメント

麗華

違和感まだありますか?
境あたりなら…セントラルクリニック伊勢崎が泌尿器科だから近いと思うのですが…
病院行くの恥ずかしいようでしたら市販の膀胱炎の漢方薬と脱脂綿買って 御手洗い行くたび 小まめに脱脂綿で清潔に保って様子みるのも良いかと思いますよ!

• ぴかるんマミィ🐾

ぴかるんマミィ🐾

コメントありがとうございます♪
    まだ違和感…痛み…あります!(´;ω;`)
    漢方薬も飲みましたし水分多く摂ってますが…痛いですね(´;ω;`)
    セントラルクリニック分かります!
    清潔を保って様子を見つつ…ダメそうなら行ってみます!

ありがとうございました♪

• 3月16日
麗華

他だとちょっと境から離れてしまいますが…福島病院と
伊勢崎市民病院も泌尿器科あるみたいですよ(*´ω`*)

• ぴかるんマミィ🐾

ぴかるんマミィ🐾

ありがとうございます♪
    土曜日なら病院やってるので…明日の様子を見て行ってみます♪
    セントラルクリニックは行った事ないですが、1番近くて良いですね〜♪( ´▽`)

• 3月16日
みずき

私も膀胱炎なったとき、古作クリニックって泌尿器科にいってました。セントラルのほうが新しくて綺麗ですが、無事治りましたよ。ご参考までに。

• ぴかるんマミィ🐾

ぴかるんマミィ🐾

古作クリニックは有名ですよね!
    たしか伊勢崎に何件かあったかと思うんですが、家からだとセントラルが1番近いし綺麗で行きやすい雰囲気でしたね♪

• 3月20日