※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあたん
子育て・グッズ

息子が寝相が悪くて毎日ベットから落ちる。でもその姿を見て癒される。2年生になる息子は生意気だけど可愛い♡

息子の寝相が悪くて仕方なーい😂!笑
毎日ベットから落ちてるし、戻しても戻してもすぐ動いて落ちるヽ(`Д´)ノ!
今日はこんな体勢で爆睡してます🤣!

怒りすぎてしまって反省ーな日も、上手くいかなくて落ち込んだ日も、こんな姿見て笑って癒されるし、なんだかんだ助けられてるんですけどね〜♡笑

来月から2年生になるし、ぱぱの取り合いで本気で喧嘩するし、笑 反抗もするしちょー生意気だけど、、ママ〜あのねー♪って甘えてくるし、まだまだお子ちゃまで可愛いんだな♡笑

てゆー息子ののほほーんとした話でした!笑

コメント

™️

やっぱ生意気になりますかっ😳( 笑 )

女家系なので男の子を産みましたが
成長が楽しみなようでソワソワしてます😂

• さあたん

さあたん

小学校上がってから特に生意気になりましたね😑笑
    しっかりしたかなーて思ったら、ママ〜♡てくるから甘えんぼだな〜♡ってほんとに思います(`・ω・´)

でも私から抱っこしよーか?てゆったら、はー!恥ずかしいけんせんし!!!とか、プライド?は高いみたいですけどね😁ww

• 3月16日
  • さあたん

さあたん

途中で送信しちゃいました!笑

成長もほんと楽しみですよね♡
    今2ヶ月で大変な時期と思いますけど
    1日1日の成長、見逃さないよに
    してくださいねっ(*`ω´*)♡

• 3月16日
  • ™️

™️

なんだかんだ甘えんぼなんですね😂💕