※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お仕事

在宅ワークできる簡単な仕事を知りたい。スマホだけでできるものはありますか?困っています。

こんばんは🌙
在宅ワークされている方いらっしゃいますか?
貯金が無くなりそうで困っています😱💦
旦那にも言っていて助けて貰っているのですが、いつまでも助けてもらうって言うのが自分のプライドが良くなく旦那には申し訳ないと思っています💦
簡単な在宅ワークありますか? 因みにパソコンは持っていなくスマホだけです💦💦
助けて下さい💦

コメント

ゆうな

ないに等しいと思います。
怪しいものばかりなのでやめたほうがいいかと。

それなら裁縫などのハンドメイドでメルカリ販売はどうですか?

  • k

    k

    怪しいですよね😭
    でも目がそっちに行きそうで🙈💦

    売るものがなく、不器用なのでできそうにもないです😭😭

    • 3月16日
りつ

簡単で高給、なんてありませんよ。
危ない橋渡って、夫に言えないような仕事するくらいなら、やらないほうがマシです🙄
地道にアンケートモニターでカードポイント稼ぐとか?ですかね~

  • k

    k

    そうですよね...😭😭気をつけます💦

    ポイントは所どころどこでも貯めています💳

    • 3月16日
かちん

クラウドなども微々たるものですし
高収入とかならばチャットレディーとかしかないかと思います(^^;
ただノンアダだと稼げないでしょうからアダは必要になるとは思います💦

  • k

    k

    そうですよね💦
    チャットレディーはとても勇気がいるので怖いです💦
    やっぱり簡単に稼ぐっていうのは無理ですよね...

    • 3月16日
みーこ

夫婦別財布なのですか??
働けないうちは旦那さんに支えてもらうのも仕方ないとは思いますが…ダメなんでしょうか??😥
産後は特にスマホなどいじると目に悪いと言いますし💦

一応私の友人は妊娠中自宅でシール貼りの内職をしていたと言っていました!

  • k

    k

    財布は別々です💦💦
    支えて貰うのは良いんですがなんだか自分の貯金の無さに申し訳なくて💦

    目には良くないですよね😓

    シール貼りですか. 参考にしてみます。ちゃんとした会社か...
    それから諦めて旦那に支えてもらいます💦

    • 3月16日
オブラート

地域の行政で、在宅ワークや内職の斡旋をしていますが、もう見られましたか?

例えば大阪ですとこんな感じです。
仕事内容は様々です!

  • k

    k

    ありがとうございます😌
    まだ見てもいません💦

    旦那と話し合って在宅ワークするかちゃんと決めます😅

    • 3月16日