※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
妊活

妊活中、左卵巣にチョコレート嚢胞再発。右卵巣からの排卵でタイミング合わせてプロゲストン飲んだがリセット。体温安定せず、病院での期待が裏切られた。前向きに。

2人目妊活を始めてから初めてクリニックを受診して、左卵巣にチョコレート嚢胞が再発してたことがわかったものの、今回は右からの排卵で、タイミング診てもらってバッチリ合わせて、プロゲストン飲んで…結構期待しちゃってましたがリセットしました😢
プロゲストン飲んでも全然体温安定しなくて、むしろいつもより上がらなくて、ダメかなーとは思ってたけど、でも初めて病院で診てもらった周期だったから期待してしまう気持ちが大きくて。。。
そんな簡単なことじゃないですよね(><)
前向きに、前向きに。
質問じゃなくてすみません。

コメント

あき

わかります!!
わたしも病院でタイミング指導してもらえたらすぐ妊娠できるだろうと思ってましたもん。
2年不妊で年齢も年齢なので焦りと不安しかないです😢
しかも色々調べたら子宮奇形がわかって、他に原因が見当たらないとのことで来月手術予定です。

• はなぴー

はなぴー

そうなんですね。手術、不安ですね(><)私はまだ詳しく調べていないので、これからです。一歩ずつ、前に進むたびに期待してしまって、ダメだった時のダメージは増すばかりですよね。
    気持ちを強く持てるように、頑張りましょう(><)

• 3月16日