※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきmama
妊娠・出産

自然な陣痛が分からないので、出産が不安です。同じ週数の方は前駆陣痛や子宮口の変化はありますか?

いつ産まれるのかソワソワしてます(❁´ω`❁)

1人目が高位破水で促進剤での出産だったので、自然な陣痛が分からないです😅
今のところ前駆陣痛も無いし子宮口も全く開いてないし...でも37wで3000g超えていたので、出来れば予定日より早めに産みたい願望があります((( ´ºωº `)))笑

同じくらいの週数の方に質問なんですが、もう前駆陣痛があったり子宮口開いてたりしてますか?

コメント

♡♡♡

38週で産まれました。
出産の5日前の検診ではあと2週間は産まれないだろうと言われてましたが、前触れもほとんどなく(前の日に織物が多かったくらい)スピード出産でした。

• あきmama

あきmama

回答ありがとうございます!
    予兆なくスピード出産だったんですね((( ´ºωº `)))
    それを聞いてますますソワソワしてきました!笑

• 3月15日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

37w〜子宮口1センチ開いてますが、前駆陣痛全く無しです😂😹

私も1人目は促進剤使ったので普通の陣痛の始まりわかりません😔💦
そして38w0dの健診で3200グラムあったので本当に早く出てきて欲しいです😹😂
明後日新月らしいので期待しましょう!!(笑)

• あきmama

あきmama

1cm開いてるんですね✨私もそのくらい期待してましたが、全く開いていないね!と先生に言われました😂(笑)
    1人目促進剤同じですね(❁´ω`❁)
    3200g!ビッグベビーの予感ですね!
    新月期待出来そうですね♡
    お互いがんばりましょう😆

• 3月15日

1人目の時はその頃には1センチ開いてましたが結局予定日になっても陣痛が来なかったので入院してラミナリアを入れました😂

• あきmama

あきmama

やっぱり予定日超過の可能性もありますよね😂
    1人目が促進剤なので、予測不能でソワソワしちゃいます((( ´ºωº `)))

• 3月15日

退会ユーザー

予定日過ぎて3725グラムだったので大変でした🤣
    次の子はスポンッて出てきてほしいですよね(笑)

• 3月15日
ゆう

私も一人目が破水で自然な陣痛わからずドキドキしてます。
今、二人目38週ですが、検診で子宮口すら確認されずだったので、まだまだかと…
ただ、一人目のときはまだまだだね~と言われながらその次の日の夜中に破水したのでわからないですよね(笑)
私はできれば4月までもってほしいと願ってます(笑)

はーちゃん

全く同じ週数で親近感☺️✨
私も子宮口は全く開いてなく前兆が何にもないです😂
私も早めに産まれて欲しいなと思いつつ、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですものね😂💓

お互い出産頑張りましょう💪💓