※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳前後の未歩行のお子さんには、春夏はレギンスやブルマがおすすめです。ショートパンツはしっかり歩けるようになってから履かせると良いです。

何度もすいません🙇‍♀️
1歳前後の未歩行のお子さんの春夏のボトムスってどんなのを履かせてますか?
今ズリバイつかまり立ちなんですが、春夏だとハイハイとつたい歩きかなー?って感じです!

薄いレギンスですか?ブルマ?
こんな画像のショートパンツはしっかり歩いてからですか?🤨

女の子ママさんお願いします!

コメント

ウルトラの母

ユニクロのレギンスパンツ動きやすくて可愛いくておすすめです!保育園着もそれで揃えました!

♡♡♡ 🌹

UNIQLOのよくある人気の
レギンス履かせてます😌
薄くて柔らかいので履きやすく
種類も沢山あり
安いので春先〜秋とかまでは
これを履かせてました💞

ほなみ

あまり 伸び縮みしないものだと まだオムツなので パンパンになった時は 脇からオムツが 出てきてしまうことがあったり ウンチが 漏れてしまったり…ありました😵💭
お子様の動きやすさを重視に 考えた方が良さそうです😅
娘の時にそぉ思いました🤔🧡

はなめがね

ユニクロのレギンス履かせてました。
薄くて柔らかく履かせやすいし色柄が豊富です♡
今なら水色のバンビ柄が安く手に入るのでおススメです!
画像のショートパンツだと、膝が剥き出しなのが気になるので、その下にレッグウォーマーか薄いレギンスを履かせるかもしれません。
真夏ならそれ1枚でも良いかもですが、ヨチヨチ歩きの子だと転びやすいのでなるべく長ズボンの方が良いです。
でも画像のショートパンツめっちゃ可愛いですね〜!!

kumamama

うちもUNIQLOのレギンスを履かせています♪柄も色々とあり、安くて伸びもいいのでおススメです。
花柄とっても可愛いですね!
転んで膝をつくことが多かったり、まだハイハイ時期に履かせたいのであれば合わせてレッグウォーマーをしたほうがいいのではないかな〜と思います。
完全に歩けるようになっても、はしゃいで転けたりしていますが笑

ママリ

みなさんありがとうございます!!
やっぱりレギンスなんですね!
たしかにショーパンとかブルマだと膝とかが痛そうですね😭

去年の春夏はロンパースだけだったのでわからず、質問してよかったです💕
ありがとうございます❤️

この花柄のパンツは一目惚れしたので、2歳くらいから履けるようにかなり大きめのやつ買っちゃいます❤️(笑)