※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ε・)
妊娠・出産

お腹痛や陣痛が心配ですか?夜中に痛みがある場合もあります。要注意です。

今日のお昼過ぎにうすーい茶色のおしるしらしきものがあったけどそれ以来なにもなく…お腹も腰も痛くないし…今は今までにないくらいの胎動🤢でも位置的には下がってる気もする…まだまだ出てこないのかなぁ早く会いたいよ🤢
夜中にいきなりお腹痛くなったりして陣痛くる場合もあるのかな

コメント

3kidsmama

私はおしるしから2時間くらいで破水しました☺️✨
どちらも夜中でした🙂
おしるしらしきものがあったということはどちらにしろもう少しということですかね❤
楽しみですね😄✨

• (・ε・)

(・ε・)

確実にこれはおしるしだ!とは言い切れない感じのものだったのであれが本当におしるしだったのか曖昧です😭
    今は下っ腹あたりですっごいゴニョゴニョ動いていて痛いくらいです🤢💦

• 3月15日
  • 3kidsmama

3kidsmama

そうなんですね!💦
    産まれる直前までゴニョゴニョ動いている赤ちゃんもいるみたいです❤
    うちの子もそうでした😄笑
    陣痛来てる最中もゴニョゴニョでした😲

• 3月15日
ロコ

私は次の日の朝でしたー
生理痛のようなお腹が張ってるような感覚で生理痛酷い私は陣痛ってわからずとりあえず病院に行ってみたら陣痛でした(笑)
その日ちょうど雨で看護師さんに「雨の日なぜか出産多いのよね」って言ってましたね。
明日全国的に雨らしいので陣痛来ればいいですね❤