※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minana
子育て・グッズ

バンザイみたいなポーズで寝るのはいつまでが適切でしょうか。息子がまだたまにしていて可愛いです。うちの子もまだやってるよ!教えてください。

バンザイみたいなポーズで寝るのっていつまでなんでしょう😊❓

モロー反射がなくなったらしないのかなと思ったら、息子はいまだにたまにしてて可愛いです❤️うちの子はまだしてるよー!とか教えて下さい😁

コメント

ちっぴちゃん

ウチもまだたまーにやってます!可愛いですよね😍❤️

• minana

minana

まだ手が短いからバランスがまた可愛いですよね😍ベッドが狭いけど、ずっとやってほしいです。笑

• 3月15日
りょっぴ

うちの子もします😄
熟睡してるときは、ばんざいのポーズで寝ます😺

• minana

minana

あれ熟睡してる時なんですね❗️たしかに、寝入り端にしてることが多いような気がします🙄

• 3月15日
まゆり

あれ、うちまだばんざいしてますよ(笑)
しかもおにいちゃんも(笑)

• minana

minana

8歳になってもしてくれるとは😂❗️
    手足が伸びたらバンザイというより、もう大の字で寝てるって感じですね✨笑

• 3月15日
お米はもちもち派

私はいまだにやりますよ😅

• minana

minana

旦那さんとかに言われますか❓大の字で大きく寝てるのは大物な感じします😄私はバンザイ寝でベットを占領してる息子の横で小さく丸まって寝ています。笑

• 3月15日
  • お米はもちもち派

お米はもちもち派

旦那に言われますし、子供と並んでバンザイしてるところ写メで撮られたりしますよ😂

• 3月15日
れよ

いつまでなんでしょうね〜
保育園にお昼寝の時間にお迎えに行ったら全員バンザイで、かわいすぎて鼻血出そうでした!笑

• minana

minana

あー想像しただけでキュンキュンしますね❤️寝てる子一人でも可愛いのに何人も並んでるなんて最高です☺️

• 3月15日
アットン

うちの子もまだ時々やってますよ( ^ω^ )
私もたまに爆睡中の息子の手足を
バンザイ&カエル足に動かして眺めてます(笑)

• minana

minana

バンザイ&カエル足で寝てると新生児の頃を思い出しますよね☺️💓もう起きてる時は怪獣ですが、寝てる時は癒しの塊です。笑

• 3月15日