 
      
      お宮参りに行く予定ですが、着物を着る予定がワンピースに変更になりました。皆さんはどこで洋服を買いましたか?オススメがあれば教えてください。
お宮参りについてです。
来週、お宮参りに行く予定です。
もともと着物が好きで、嫁ぐ時にも着物を新調したので、それを着て行こうと思ったのですが、最近母乳以外飲まなくなってしまいました。
前は哺乳瓶も大丈夫だったのに。
※完母ですが、来月友達の結婚式があるので哺乳瓶のトレーニングしてたんです。
なので、着物を着ることを断念しワンピースで行くことにしました。
皆さんはお宮参りのときどこで洋服買いましたか?
オススメあったら教えてください。
- 凛(7歳, 10歳)
コメント
 
            あーちゃんまま
搾乳してもっていくのはどうですか!?
 
            だぬもん
授乳と授乳の間に行かれたらどうでしょう?
義姉はヘアセット→オッパイたらふく飲ませる→着付け→写真→まだ大丈夫そうだったら着物のままお宮参り→着替えて食事
でした。
私も着物の予定です⭐️
- 
                                    凛 授乳の間に行くことにしました。 
 着物を着る機会もあまりないですし、娘のお宮参りも特別なイベントなので♡
 ご意見ありがとうございました。- 10月5日
 
 
            たけぽむ
授乳と授乳の合間に行かれてはどうですか?
- 
                                    凛 そうしようと思います。 - 10月5日
 
 
            KE
あたしも着物で行くつもりです!´`*まだ産まれてないけど写真もとるし…。
でもやっぱ哺乳瓶ダメな子はダメですもんねー(;o;)その時に考えよっと・゜・(PД`q。)・゜・
あたしは、真っ黒のワンピース(安物の普段着)着ていきました´ω`*正装には見えたと思います☆
- 
                                    凛 やっぱりせっかくなので着物で行くことにしました。 
 授乳の合間でさらに哺乳瓶も他のもの試しておこうと思います!- 10月5日
 
 
   
  
凛
哺乳瓶に搾乳した母乳いれて飲ませても飲んでくれなかったので、たぶん哺乳瓶の乳首が嫌なんだと思います。
母乳実感を使ってます。