※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
子育て・グッズ

b型ベビーカーかバギーのおすすめと、スーパーや最寄り駅への距離に合った商品やベビーカー用品も知りたいです。

b型ベビーカーかバギーおすすめを教えて頂きたいです🙋

今まではどこに行くにも抱っこひもだったのですが最近腰も足も痛くなるので買いたいと思ってます!

スーパーは徒歩10分最寄り駅は徒歩15分

ベビーカーシート?とかベビーカー用品のおすすめも知りたいです!よろしくお願いします😊

コメント

ちゃちゃん

私は01歳から03歲くらいまで
バギー使ってました(・∀・)
軽くて持ち歩きも便利でした☺︎

2人目もバギー活用しようと思ってます!

• スズ

スズ

バギーは腰ベルト?T字のベルトのやつですか?肩ベルトのやつですか🤔?
    軽いのは良いですね!!参考になります!

• 3月15日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

うちは西松屋のバギー使ってます!
    上が05歳なので同じものはないですが
    この商品みたいにシンプルなやつです☺︎

シンプルなので荷物などかけると
    バランスが悪くなります(´・ ・`)
    でも軽いので持ち運びは楽でした!

• 3月15日
  • スズ

スズ

分かりやすく画像まで!ありがとうごさいます😆
    バギー良いですね!バギーで検討してみます!凄く参考になりました🌼

• 3月15日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

参考になったようでよかったです☺︎

• 3月15日
みちゅ

スズさん、こんばんは。
成長は嬉しいですが、重くなるのはツラいですよね…。
A型を持っているわたしの意見は参考にならないかもしれませんが…
もしもハイシートタイプがあればおすすめします!乗り降ろしが楽ですし、地面から高さがあるので夏の地面からの照り返しも少しは緩和するみたいですし。

あとは写真のシートを夏場はベビーカーやチャイルドシートで使っています。特にこれから暑くなるのでぜひ(*´︶`*)ノ゙☆

• スズ

スズ

写真のシート良いですね!!絶対買います(笑)
    ハイシートタイプですね!検討してみます!ありがとうごさいます😄

• 3月15日
AmY

リッチェルのブラックスター柄のバギーを今使ってますが、荷物が下に入れられる、軽い、押しやすくてとても活用してます❗️
暖かくなったので、私も15分程の駅とかにこれをおして歩いて行ってます♫アマゾンが安かったですw

• スズ

スズ

リッチェルのバギー、ネットで調べてみました!良いですね😄
    何が良いのかさっぱり分からなかったので品名を教え下さりありがとうごさいます!凄く参考になります😆検討してみます!

• 3月15日