※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唯
子育て・グッズ

もおすぐ生後1ヶ月…久しぶりの赤ちゃんに戸惑うばかり(´;ω;`)上の子は、赤ちゃん返り凄いし、どーしたものか。。

もおすぐ生後1ヶ月…久しぶりの赤ちゃんに戸惑うばかり(´;ω;`)上の子は、赤ちゃん返り凄いし、どーしたものか。。

コメント

ねはやらママ

うちも久々の赤ちゃんです^ ^
みんなそれぞれ違いますからね、私も戸惑ってます💦

  • 唯

    違いに戸惑いますよね😭今もう母乳じゃなくミルクなんですが、、夜の10時からミルクやって夜中の3時まで寝るのですが、その後ミルクやってから、2時間とかで起きるんですが、お腹空きすぎてなんですかね?こんなに空いてる時は、90くらいやる方が、寝るのかなぁ😭?

    • 3月16日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    うちの子は一ヶ月半なんですがミルク寄りの混合で普通に120〜140作ってます。
    昼間の母乳は3時間持たない時の繋ぎ程度で夜中は母乳です。
    一ヶ月なりたての頃は100飲んでました!
    今は全部飲まずに80しか飲まなかったりする事もまちまちです。
    そうゆう時はやっぱり起きますね😅
    あと、見てると眠り深い時と浅い時ありますね。
    夜中は眠り深いみたいです!

    • 3月16日
  • 唯

    そうなんですね😊
    結構飲んでるんですね!病院で80で充分って言われてたので守ってたンですが、夜中3時は、90やってみよかな(´Д`))))最近80飲んだ後もまだ吸うので足りないのかなーっておもうんですが、昼間は、3時間空いてるからいいかって感じになってるんですが、、
    まぁなかなか難しいですね、ミルク増やしていくタイミングが😭💦(笑)

    • 3月16日
白黒蝶

私も6年ぶりの育児で悩んでばかりです_| ̄|○
上の子たちの時はこんなに悩んだりしなかったのにって…
上の子たちは手がかかりませんでしたがこの子はずば抜けて違う!
1ヶ月ちょっとたちましたがまだまだリズムが掴めず、気持ちに余裕なくなってきてます(T_T)
育児って大変ですね!4人育ててきて5人目育児中ですがやっぱり難しいです(´・_・`)

お互い頑張りましょう💪

  • 唯

    4人!5人目なんですね。凄い(´;ω;`)
    なかなか難しいですね、育児って
    抱っこしてたらよく寝るんですがね、、
    なかなか、難しいです😭💞
    頑張りましょ!

    • 3月16日