※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

旦那の前でオナラが出来ません…同じ人はオナラしたい時にどうしますか?…

旦那の前でオナラが出来ません…
同じ人はオナラしたい時にどうしますか?
トイレは音が聞こえてしまうし、アパートが小さいので逃げ場がないです😭😭
平気な人がうらやましい… 高い確率で臭いので私には出来ないです… エッチの時に事故で2回ほどはあります笑

コメント

としぼん

あ、おならでたわって可愛くゆうとかですかね笑笑
もお付き合いも長くなり、今では平然な顔でしますが、、、恥ずかしかったあの気持ちは何処へーって感じです笑笑

• .

.

羨ましいです!! 本当に羨ましい…😭😭 私の母親は今でも父親の前でしないから、逆に憧れます!

• 3月15日
  • としぼん

としぼん

私も最初は恥ずかしかったですが、体調崩した時嘔吐の処理や付き添い、妊娠中のトイレの見守り←1度意識失ったことがあり、それ以降全てさらけ出すではないですが、恥ずかしくなくなっちゃいました( *_* )もちろん旦那は普通にゲップやおならしますし、オナラもしてしてー聞きたいーとか言って2人で笑いながらしてます、変人夫婦ですよね╭(°A°`)╮笑笑
    でもやっぱり恥を失うとこの先女としてみてくれるのか…が不安ですが、生理現象なので、仕方ないと開き直ってしまいました笑笑

• 3月15日
  • .

.

確かに… つわりの時に旦那の前でオエオエしてたのにオナラは恥ずかしいのはちょっと違うのかな!

• 3月15日
yu

わたしもオナラは出来ないです!

トイレ駆け込みます😃(笑)

• .

.

トイレでも恥ずかしいんですよね💦
    きたない音が出ちゃったら恥ずかしくて💦

• 3月15日
  • yu

yu

水流しながらしますょ😂
    音は聞こえないけど、バレバレですけどね(笑)

• 3月15日
  • .

.

旦那にトイレでオナラする宣言してきます✨

• 3月15日
ママリ

私も旦那の前ではオナラできません!トイレでしてます!音は聞こえてしまいますが、トイレだったら私はできます😅

• .

.

なんとかトイレですかして頑張ってますが、すかすと何かスッキリしないんですよね…

• 3月15日
なると

私も絶対できません!
基本的に仕事や夜勤で旦那がいない時が多く、このまえ旦那がいないものと思いついオナラをしてしまいました...笑
あれは恥ずかしかった〜🤣🤣🤣

• .

.

事故だと恥ずかしくてやばいですよね笑 私も気付かれた時に匂いが奇跡的に無くて、逆に「可愛い〜💕」って言われました笑 内心、普段は可愛さの欠片もないよ…。と呟きました笑

• 3月15日
こばと🐦

音出さないようにできません?😃
我慢し続けると少しずつ出たのか消滅します笑

• .

.

消滅がよくわかります!でも絶対に消滅ではなく溜まってますよね💦
    限界きたら旦那にイヤホン&大音量でスマホゲームやらせてます笑

• 3月15日
☆ゆーママ☆

私も夫の前でオナラしません。
トイレか、夫がベランダにタバコ吸いに行っている時か、お風呂やトイレに行っている間にしてます😅笑
私も事故で何度か出ちゃったことはあります💦笑

• .

.

やっぱりみなさんトイレはありなんですね!旦那がお風呂の時は私もしまくりです!今だーーって感じです笑

• 3月15日
くま

極力したくないのですが
生理現象なのでやっぱり
時々やらかします(笑)
思いっきりバレた時は
つっこんでくれるので恥ずかしいと
思いつつも救われてます😅💡

逃げる余裕がある時は
トイレに避難してますね!
もしトイレに行っても音が気になる
なら水を流しながらとかは
どうですか?🤔🤔💭

• .

.

優しい旦那さんですね✨
    実家にいた一人暮らし時代は家族の前で思い切りオナラしてたせいか、音がでかいんですよね…
    水の音に勝つ自信あります笑

• 3月15日
ℛï♥.。.:*♡

私も旦那の前ではできません(笑)
トイレでします😀

• .

.

トイレはセーフにする宣言を旦那にしてみようと思います!
    付き合って結婚して1年2ヶ月…腸が限界です😱😱

• 3月15日
あーちゃん

私もオナラだけはできないです!!(笑)
そのぐらいの恥じらいは持った方がいいのかな〜って思って😂
旦那が仕事行ったらプップ出したりガス溜りで💩行ったりします!(笑)

旦那がいる時に出そうになったら我慢してすかしたりします(笑)😂😂

• .

.

すごく共感します!!!
    自分が出勤するために車に乗った瞬間や旦那が出勤で外に出た瞬間から爆発🤣🤣
    すかしても臭いから切ない…
    なぜみなさん臭くないんだろう

• 3月15日
ママ

うちは、旦那も私もお互いに
オナラしません!
でもオナラ出る!って申告はなぜかします😂
申告して、トイレか別の部屋へ行ってします笑

• .

.

私も今はその状態です!
    宣言して旦那に音消しになるものをしてもらってトイレ行きます😊
    私の旦那もオナラしないから余計に大変です…してくれたらまた違ったのかも…笑

• 3月15日
MN

えへへへへへへ♡出ちゃった(笑)って言います!
だんだん、旦那さんも気にしなくなって来ますよ!(笑)

ゲップとかもしないんですか?(ToT)

• .

.

臭くても気にしないでくれてますか?
    羨ましいです〜😭💕
    しないです… 気付かれないように顔を旦那とは逆の方向に向けて無音でしたりします!

• 3月15日
  • MN

MN

臭いから来ないでぇーー!!って言ってます(笑)旦那さんは嗅ぎたいみたいですけど、くさっ!って言われるの嫌なので近寄らせません😷

そうなんですね!恥じらいを持っていてすごいと思います!!
    殻を破って、ありのままの自分見せましょ!!!👍💕(笑)

• 3月15日
  • .

.

だからって普段はだらしないんですよ!!!
    パンツでうろちょろするし、お尻ポリポリかくし、、、笑

• 3月15日
  • MN

MN

そうなんですねー!(笑)
    私逆にパンツでうろちょろは出来ないんです、、!なんか不思議ですね😎(笑)

• 3月15日
  • .

.

ですよね笑🤣🤣
    先程トイレでオナラはします宣言しました!「だから気にしないってば!」って笑われてしまいました😊

• 3月15日
  • MN

MN

殻破れましたね!!!!おめでとうございます㊗️🎊(笑)
    寛大な旦那さんみたいなので、これでもう大丈夫ですね💓💓

• 3月15日
ネコ(°∀°♥)

トイレに行き、水を流してみたり、咳してみたり、何かしら音をたててしてます。最悪、、トイレで鼻歌です(笑)アパートのトイレは部屋と近いので聞こえてないかいつも心配になります(・・;)

• .

.

私は旦那に大音量でスマホゲームやらせます!笑
    私のとこのトイレは200%聞こえるから、オナラよりもお腹下してる時が地獄です…😭😭

• 3月15日
めっちょ

私は、旦那の前でおなら・ゲップはしません。鼻もかみません😅
親しき仲にも礼儀ってヤツですかね🎶
旦那は平気で私の前で全部しますが、旦那自身も、女性にやられたら引く…って言ってます😅
私もおならはトイレに駆け込みます💨

• .

.

鼻もですか!?すごい!!
    私よりも大変そうですね😭😭
    やはりそうですよね…
    いつまでも女性で見てほしい反面、オープンにしたいわがままな私です💦

• 3月15日
ぽん

私も気にせずしますし、旦那も気にせずします(笑)
エグいおならとか出たときわ、きもいから!とか言いながら笑ってますょ(^^)

• .

.

わぁぁあ✨とっても理想的です✨
    私なんかオナラ、ゲップ出来ませんし、1年近く一緒にお風呂も入れませんでしたし、エッチも真っ暗じゃないと恥ずかしくて無理でした💦
    太ってるのは明らかなのに😣💦
    旦那がふざけて服をいきなりめくって気の抜けたお腹を見られた時は、旦那が困りまくるぐらい大号泣しちゃいました💦ぽんさん素敵ですね!

• 3月15日
  • ぽん

ぽん

おならやげっぷわ誰もがすることですし大丈夫ですょ(^^)
    私も出産してたぷたぷなお腹をまだ赤ちゃんいるの?って冗談言ってきますょ~(ー。ー#)
    おならやげっぷの生理現象や、たぷたぷなお腹になった姿など引っくるめてすべてを受け入れてくれてこそ本当の夫婦です(о´∀`о)
    旦那さんわ、沢山いる女性たちの中からあいさんを選んでくれたんですから自信もって下さい(*´ω`*)

• 3月15日
  • .

.

嬉しいお言葉です😭💕💕
    確かに私は私に自信ないですね…
    旦那はとっても褒めてくれるけど、本当に可愛くないし太ってるし…
    だからって自分磨きするわけでもなかったから産後はダイエットやお洒落を頑張ってみようかな!
    初めての育児で余裕ないかもしれませんが💦
    なんか頑張って自信つけよう!ってなれました✨ありがとうございます✨

• 3月15日
chi

トイレに行ってします!
明らか聞こえただろうなって音量でも、目の前でしないだけいっか、って思ってます(笑)

• .

.

開き直り大事ですよね!
    もうトイレはしょうがないことにしよう!って話すことにします笑
    「だから前から気にせずしてって言ってるじゃん!」って言われそうですが…🤣

• 3月15日
ひなた

全然平気です!笑
むしろ旦那が素を出してほしいと!笑
おならしたら、笑ってくれるし、
可愛い音だねとか感想くれます🤣

• .

.

優しい旦那さんですね❤️❤️
    私も気にせず俺の前でしていいよ!とは言ってくれますが、音より匂いが…💦 臭いから怖いです😭😭

• 3月15日
ママリ

付き合いたてはトイレでしてました!
付き合ってまあまあな日数経ったら、オナラで会話?とかしてました🤪笑
なんかの質問にブッてオナラ出したり、ブッてどっちかがオナラしたら片方もオナラ返すとか😂笑
それをどっちかがギブアップするまで続けてました😂笑

• .

.

面白いしめっちゃくちゃ憧れます!!!笑😊😊
    楽しそうだし、そこまでいくとオープンに素を出せて良いですね❤️
    旦那も我慢してるのか私の前で絶対にしないので、叶わぬ夢かな…

• 3月15日
ゆうとん

トイレ行きます!可愛くないオナラでますがもう気にしてません笑

• .

.

可愛いオナラなんてアニメの世界だけだと信じてます!自由自在に出せたら楽にトイレでできるのに…
    でももうトイレは良しとしてみます!

• 3月15日
mhy

私はシレーっと音が鳴らないように出しますw

でも旦那曰くこの間、豪快に寝っぺをしたそうてす🤣🤣

• .

.

寝っペって自分はしたことあるか分からないですが、家族の聞くと「絶対に起きてる!」ってぐらいですよね!
    旦那のは聞いたことあります♪
    旦那のは全く不快にならないんですけどね😭😭もしかしたら旦那も同じ気持ちなのかな?

• 3月15日
  • mhy

mhy

ウチの旦那は私の顔の前とか
    生ケツでも全然する人なんですが
    女はオナラとかしないもの
    とか思ってるみたいです🤣

あいさんの旦那さん、あんまり
    気にしないんじゃないですかね✨
    むしろ笑ってくれそう🙆‍♀️

• 3月16日
  • .

.

面白い!笑 私の父親もそんな人です!
    自分はプープー所構わずするのに、私がすると怒ります🤣🤣
    臭いからかな…?
    ありがとうございます😊👍🏻❗️

• 3月16日

私は付き合ってる時同棲をし始めた頃に(おならもゲップも我慢したら体に悪いから普通に気にせずしてほしい)と真剣に言われそれから気にせずしてます❤️(爆笑)

• .

.

真剣に!なんて優しいんですか💕💕
    私も言われますが臭くて引かれたら…って思うと出来ないです☹️☹️
    お腹痛くなったりするので本当に体に良くないですよ☹️☹️💦

• 3月15日

あたしも出来ません。
結婚、出産する前までは旦那が家にいると便のほうも出来ませんでした…どうしようもないときは行っていましたがほぼほぼガマンしていました。今は便は普通に出来ますがオナラはさすがに無理ですね…笑

• .

.

うんちも私は下痢ぎみの時はできないです💦 音が💦
    特に朝方とか夜中とか旦那に大音量で何か音消ししてもらえない時は地獄です…
    水流しまくったり、汚いけど少量ずつ出してます💦

• 3月15日
ママリ

私も出来ないです💦
トイレでしても丸聞こえなのでムリです💦

旦那が家にいる間は我慢…我慢…
それでもダメな時は旦那がお風呂入ってる間か自分のお風呂タイムにしてます☆

幸い(?)出勤時間が早いので居ない時は何も気にせず出してます🤣

• .

.

旦那のお風呂タイムは私のオナラタイムです!✨笑
    申し訳ないけど、オナラしたい時は旦那にどこか行ってもらいたいです…笑

• 3月15日

トイレでします🙋‍♀️
音が聞こえそうな時は・・・
ぶっちゃけお尻の肉を手でガッ!と開いて穴を広げて慎重に出して強制スカシにしてます😅

そんな姿もまた女らしさがないですけどね😅

• .

.

穴広げるの成功したら気持ちいいですよね!
    でも広げてるのに「びーっ!」って鳴った時は😱😱😱ってなります!

• 3月15日