コメント
みぃ
あ、それ、そろそろ換気扇がお疲れの合図です(^o^;)
劣化し始めると音が出るんですよー。
賃貸ということなので、早めに管理会社に連絡して見てもらった方がいいです。
お手入れ方法とかのアドバイスをもらえることもあるし、メンテナンスの方を呼んでもらえると思いますので(*´∇`*)
ぽっぽ
寿命なのですね!
築14年か15年くらいで多分1度も変えてないと思われるのでそろそろガタが来てもおかしくないですもんね。
明日管理会社に連絡します!
スッキリしました。
ありがとうございました。
ぽっぽ
下に返信してしまいましたm(_ _)m
ありがとうございました。
みぃ
えへへー。
こちらこそご丁寧にありがとうございます(*´∇`*)