※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯何しますかあーー!作る気力なし!

夜ご飯何しますかあーー!!作る気力なし!

コメント

ぽぽろん

今日はデパ地下の海鮮にしました😂ww

はじめてのママリ🔰

今日は夫がいないので、子供とお寿司デリバリーします⭐️

秋の風

鶏モモ消費しなきゃないので
親子丼です🐣

はじめてのママリ🔰

豚バラをなんとかしないといけないのでパスタ予定です!

はじめてのママリ🔰

娘はトンカツって言っていましたが…鶏ももたくさんあるのでチキンカツにします🍖

はじめてのママリ🔰

うちも旦那いないのでほっともっとです!

ちー

雨で買い物行けなくなり、今朝、冷凍庫掃除&整理してたら、牛丼が出てきたので、牛丼か、残りの味付け鶏肉と、わかめと長ネギの味噌汁、キューリとハムとコーンのサラダにするかな??とは思ってます😅

はじめてのママリ🔰

角煮と、おいなりさん、納豆巻の予定です!
あとは野菜つかったサイドメニュー何か作りたいと思ってます!

きな子

夫の強いリクエストで
トマトクリームパスタです
ムシムシしているので本当はもっとさっぱりしたものが食べたい‥

  • ままり

    ままり

    横からすみません、
    お、美味しそう‥
    食べたいです😋

    • 14分前
はじめてのママリ🔰

我が家は困ったらカレーです笑🍛😆

ままり

一昨日やる気なしで旦那に王将買ってきてもらいました😂

面倒な時は親子丼!
子ども喜んで食べるしすぐできるのでw

旦那には優しすぎる味なので
キムチ添えてます😂

子どもにはきゅうり出します🥒😂