夜ご飯何しますかあーー!作る気力なし!
夜ご飯何しますかあーー!!作る気力なし!
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月, 4歳10ヶ月)
ぽぽろん
今日はデパ地下の海鮮にしました😂ww
はじめてのママリ🔰
今日は夫がいないので、子供とお寿司デリバリーします⭐️
秋の風
鶏モモ消費しなきゃないので
親子丼です🐣
はじめてのママリ🔰
豚バラをなんとかしないといけないのでパスタ予定です!
はじめてのママリ🔰
娘はトンカツって言っていましたが…鶏ももたくさんあるのでチキンカツにします🍖
はじめてのママリ🔰
うちも旦那いないのでほっともっとです!
ちー
雨で買い物行けなくなり、今朝、冷凍庫掃除&整理してたら、牛丼が出てきたので、牛丼か、残りの味付け鶏肉と、わかめと長ネギの味噌汁、キューリとハムとコーンのサラダにするかな??とは思ってます😅
はじめてのママリ🔰
角煮と、おいなりさん、納豆巻の予定です!
あとは野菜つかったサイドメニュー何か作りたいと思ってます!
きな子
夫の強いリクエストで
トマトクリームパスタです
ムシムシしているので本当はもっとさっぱりしたものが食べたい‥
-
ままり
横からすみません、
お、美味しそう‥
食べたいです😋- 14分前
はじめてのママリ🔰
我が家は困ったらカレーです笑🍛😆
ままり
一昨日やる気なしで旦那に王将買ってきてもらいました😂
面倒な時は親子丼!
子ども喜んで食べるしすぐできるのでw
旦那には優しすぎる味なので
キムチ添えてます😂
子どもにはきゅうり出します🥒😂
コメント