※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむ
家事・料理

豚ひき肉を常温で放置してしまいました💦気温19度くらい2時間弱くらいで…

豚ひき肉を常温で放置してしまいました💦
気温19度くらい2時間弱くらいですが、やっぱりやめといた方がいいですかね💦💦

コメント

ママリ

2時間くらいなら遠くのスーパーから帰ってきたらそのくらいかかるし…
私は気にしません😂

念のため匂い嗅いでみて大丈夫だったら大丈夫だと思いますけどね〜🤔
心配なら念のため子供はやめとくとか…。
我が家はそのくらいなら子どもも食べてますが🤣

  • ふむ

    ふむ

    ありがとうございます!鼻づまりで匂いがよく分からないですが、見た目は大丈夫そうです🤔
    大人用にして食べようと思います!

    • 1時間前
🍏m🍼💛

真夏でクーラーかかってない30度超えとかじゃないし私は気にしないです🫣

  • ふむ

    ふむ

    ありがとうございます!大丈夫ですかね😂
    大人用にして食べようと思います!

    • 1時間前