豚ひき肉を常温で放置してしまいました💦気温19度くらい2時間弱くらいで…
豚ひき肉を常温で放置してしまいました💦
気温19度くらい2時間弱くらいですが、やっぱりやめといた方がいいですかね💦💦
- ふむ(3歳9ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
2時間くらいなら遠くのスーパーから帰ってきたらそのくらいかかるし…
私は気にしません😂
念のため匂い嗅いでみて大丈夫だったら大丈夫だと思いますけどね〜🤔
心配なら念のため子供はやめとくとか…。
我が家はそのくらいなら子どもも食べてますが🤣
🍏m🍼💛
真夏でクーラーかかってない30度超えとかじゃないし私は気にしないです🫣
-
ふむ
ありがとうございます!大丈夫ですかね😂
大人用にして食べようと思います!- 1時間前
ふむ
ありがとうございます!鼻づまりで匂いがよく分からないですが、見た目は大丈夫そうです🤔
大人用にして食べようと思います!