※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の子どもが最近高い声で叫ぶようになりました。病院へ行くべきでしょうか。

生後3ヶ月半の子どもが
最近高い声で大声で叫ぶようになりました。
頭に響くほどの高くて大きい声で叫びます
何かあるのでしょうか…病院へ行って
診てもらった方がよいのでしょうか…

コメント

ゆた

自分声で遊んでるんだと思いますよ😊
うちの子もすごいです…

  • あやな

    あやな

    遊んでいるんですかね…
    泣いているのか叫んでいるのかわからないほど叫びます。

    • 3月15日
RJmama

声で遊んでますよ😊✨
私の子もそうでしたし
未だに叫びます(笑)

ひろ

うちの子も今でもすごく叫びます😅
少し前にこちらで相談したら、同じくらいの月齢でもたくさんいらっしゃいました!
なので問題ないはずなので、どうしても気になるようなら検診で聞くくらいで良いと思いますよ😊

k

自分の声が大っきく出たりして楽しいんじゃないですか😊
機嫌が悪くてずっと泣いたりしてるなら安心を買う為に受診する手もありますが…
機嫌が良くてとくに変わりがないなら大丈夫だと思います💠
成長過程でこれからそうゆうことたくさんあったりします♪

あお

うちの子もそうですよ😂
めちゃくちゃ大きい声で
叫びます🤣
遊んでるんだと思います(笑)

さといも

めちゃめちゃ高い声、というか、奇声?で泣きます。
おしゃべりするときも、急にああーーーっっ!て甲高い声出すので、びっくりしますが、楽しそうなので、真似したりしてます(笑)

yu★ha

うちもです(>_<)3ヶ月過ぎてから、すごい声で泣いたりぐずったりすることが増えてきました😭💦最初は焦り心配になりましたが、成長の証!!と言い聞かせてます!笑