※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンたん
ファッション・コスメ

完母の人に質問です🙋‍♀️美容院とか何ヶ月頃から行きましたか?プリンにな…

完母の人に質問です🙋‍♀️
美容院とか何ヶ月頃から行きましたか??
プリンになってきてどこかに出かけたりするのも
ちょっと恥ずかしいくらいです😓
赤ちゃん半年くらいにならなきゃ行けないですかね💭

コメント

RJmama

うちは美容院が6ヶ月になったら
子供預けれたので
6ヶ月にいきました❤️

• RJmama

RJmama

ちなみにもう染めるのやめて
    地毛でいきます(笑)
    もう、いまは2ヶ月に1回染めにいくの
    めんどくさくなってプリン気になるし
    ストレスなったからやめました😊✨
    余裕ができたら再開するけど
    いまのところしないです🙏🏻

• 3月15日
ママリ

産後2か月で行きました!
…が、完母だったのでカットカラーと移動時間で3時間かかりおっぱいが張ってひどい目にあったので(笑)
それからはセルフです💦
預けて見ててくれる人がいるならお願いして行けると思いますよ😊

もち

2ヶ月半ほどで行きました☺️
そこがキッズルームなどもあって、ベビーベッドで寝てました😁

ゴルゴ33

上の子のときは生後2ヶ月のときに主人に預けて縮毛矯正しに行きましたよー。4時間かかりました(^_^;)
出掛ける前に授乳して、一応搾乳した母乳も哺乳瓶にいれて、帰ってきたらまたすぐ授乳でなんとかなりました!

見てくれる人がいるならなんとかなると思いますよー🙂

umar

4ヶ月くらいにたってから行きました!

けーさん

私は親に預けて2ヶ月で美容院いきましたよ🎵お宮参りとか、いかない感じですか?

まめ

ご自身の体調が良くて、赤ちゃん預けられる状態になれば半年と待たずに行けると思いますよ✨
搾乳しておけば、おそらく2時間くらいでカットカラーなら終わるだろうし
気分転換にもなりますし☺️💕

ゆゆゆー

初めて行ったのは1ヶ月過ぎた頃でしたかね!でもカラーやパーマなど時間かかるのは半年くらい経って離乳食始まってからです!
でも授乳後すぐに出かけれれば2時間くらいで帰って来てまにあうかな??💦
わたしもカラーしてましたけど、パーマと違ってプリンになったりするからマメに行かないといけなくて困るので、黒っぽくしちゃいました😅そのかわりパーマしてます。もう少し大きくなってからのお楽しみですね💦

★

3ヶ月ころ旦那に預けて行きましたよ!

夢と希望がつまった太もも

実家に預けれたので産後1ヶ月ちょっとで行きました!
たまたま通ってたところが託児所つきでやっと首が据わったので、預けてみようと思ってます✨

すぷりんぐ❀

子連れで行ける美容院行きますよ~っ☆

うーたん

カットは3ヶ月半でいき
カラーはセルフです(><)
カラーなら時間がかかるかな…と思い

ナオ

美容院に聞いてみたらどうでしょう。私はベビーカー持ち込めるか予約の時に聞いてから、生後1ヶ月と10日位かな?ふたりのお出かけに少しなれてから行きました。
それか旦那様に協力してもらってついてきてもらうか近くで待っててもらうかですかね

• ナオ

ナオ

補足です
    皆さん同様
    まずはカットのみです
    カラーは時間かかるので首座ってからか授乳間隔がもう少しあいてから誰かに預けて行く予定でいます

• 3月15日
はちみつ🍋

私は2週間検診で美容院行っても良いよと言われたので3週間位で行きました!
娘は主人に見ててもらいました😊
完母なので美容院に行く前におっぱいあげて、搾乳したのを冷凍保存しときました❗️

あい

産後1ヶ月半くらいに行きました!
カラー中は旦那に見てもらっていました!

S ❣️

産後1ヶ月で今日カラー行ってきました😉💓
少し離れてるところだったので
実母にお願いしてみててもらい
授乳空いちゃうのでミルク
あげてもらいましたよー!

na---renmam0301

私は産後5ヶ月で行きました😊子ども連れていっても大丈夫なところで、たまに手のあいた美容師さんが抱っこしてくれたりもして、2時間くらいで終わりましたよ😆👍授乳と授乳の間にやってもらいました!旦那が忙しく、なかなか預けられないので、美容師さんと相談して、根元が目立ってこないようなカラーにしてもらってます✨なので、半年以上もちます(笑)

しーまま

3ヶ月迎えた頃に行きました✨
カラーもしたかったんですが、時間的に微妙かなととりあえず諦めました😭
パパと一緒にキッズスペースのある美容院に行き、私がカットしてる間見ててもらいました!