※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

女の子のお昼寝用の寝具について迷っています。長座布団とお昼寝用布団、どちらが良いでしょうか?

生後3ヶ月の女の子を育てています!夜はベビーベッドに寝てて、昼間はリビングに座布団敷いてタオル敷いて寝かせていますが、最近座布団が小さくなりました👶🙌長座布団を買うか、お昼寝用布団を買うか迷ってます😳どちらが良いでしょうか?

コメント

みるこ

昼もベビーベッドでモニターを買われてはどうですか?

• アボカド

アボカド

ベビーモニターもいいですね😊ありがとうございます😊

• 3月16日
な

私はお昼寝用買いました‼︎

• アボカド

アボカド

お昼寝用布団、かわいいの多いですよね😊ありがとうございます!

• 3月16日
ぴよまま

うちはベビーベッドで寝てくれなかったので、お布団だけリビングでお昼寝の時に使っています😴
個人的にはすごく重宝してます🙂✨

• アボカド

アボカド

ベビーベッドに敷いてる布団をリビングに持ってくるのもアリですね!ありがとうございます😊

• 3月16日
さなまま

私もお昼寝マット買いました😁
万が一汚しても夜はベビーベットがあるなら支障はないですし、使いやすいですよ☺️

• アボカド

アボカド

お昼寝マット、初めて聞きました!検索してみます🙌ありがとうございます😊

• 3月16日
ぱんた

うちも同じ感じで夜はベビーベッド、昼間はこれに寝かせてます。お祝いでもらったんですが可愛いです😍けっこうでかいです(笑)

• アボカド

アボカド

これ、かわいいですね!最近座布団からはみ出ることが多いので、このくらい大きくてもいいかもです!ありがとうございます😊

• 3月16日
nana

ベビー布団のミニサイズをリビングにひいてますよ😊
夜はベビーベッドに寝るので日中寝かせておくのにと思って買いました✨お昼寝は結局抱っこじゃないとしない子なので遊ぶ場所というかオムツ替える場所のようになってますが便利ですよ😊

• アボカド

アボカド

ミニサイズの布団もいいですね!検索してみます!ありがとうございます😊

• 3月16日
。。。

下の子を保育園に行かせるつもりなので、そのまま保育園で使えるお昼寝用布団を買いました💡

• アボカド

アボカド

保育園ではお昼寝用布団使うんですね🙌ありがとうございます😊

• 3月16日