※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI.com
妊娠・出産

産後20日でかゆくて蕁麻疹が出て、悪露がありナプキンでお尻が炎症。旦那に病院行かないと怒られたが、子供がいて動けない。病院が休みで困っています。

産後20日!
かゆーい
謎の蕁麻疹が出てる…
悪露がまだあってずっとナプキンつけてたらお尻が炎症。こまめにナプキン変えてるのに。涙
旦那には、病院行かないからだ!と怒られたけど上の子と赤ちゃんいるからなかなか旦那みたいに思うように動けないって
なんかしんどいやあ…涙
今日日曜日やし病院も休みやし。

コメント

お姫ちゃん。

私も産後身体中蕁麻疹で、かきまくり冷やしまくり…ずっと引っ込まずに困りました(;_;)
手には蕁麻疹の特殊型みたいななんちゃら紅斑みたいなやつが出来て、手も体も辛かったです…>_<…
今までご縁が無かった蕁麻疹、いきなりでびっくりでした(・_・;
とにかく保冷剤とかで、冷やしまくって病院まで耐えました(._.)

炎症はこまめにシャワーで流してみたり脱脂綿で拭いたり。
でもやはりしばらくしたらまた痒くなりました…炎症つらい。

今は産後の痔にかなり悩まされてます。
痛すぎて(;_;)

AI.com

ほんと痒いのつらいですよね…
昨日から急にで始めて…涙
今までアレルギーなどがなかったので?です。

私も痔です…イボの。
上の子の妊娠のときはじめて痔になり、下の子の妊娠と出産で悪化しました。
汚い話排便のとき硬くて切れてダブルパンチですガ━(ŎдŎ;)━ン