※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
妊娠・出産

耳鳴りが頻繁に起こり、妊娠症状と知ったが、ゆったり時間がうるさくて困っています。

あーーーーもうっ!!!

耳の奥でドクドクいっててうるさーーーーいっ!!!

ちょっと前から耳鳴りが頻繁に起こるようになって、ここ最近はこれ。
仕事から帰って、一人で(旦那さんは飲食勤務のため遅いか朝帰りなんです)ゆっくりとテレビ見ながらお夕飯食べ終わると決まって右耳の奥でドクドクドクドク……
横になれば少しは治まるけど(*˘•ω•˘*)

検索したら、妊娠していると出る症状なんだとか。
だから仕方ないことと理解したけど、、、けど、、、せっかくのゆったり時間なのにぃぃぃぃぃ!!!!!

ああもうっ!!!

ちょっとした憂さ晴らし、失礼しました!!!

コメント

ほたて

私は突発性難聴をやった経験があって、時々耳鳴り起こします💦耳鳴り嫌ですよね…!突然やってくるし、いつ終わるかわからないし😭😭

うまい解決方法は残念ながら私も見つけられずじまいでしたが、ねこたまさんと同じように寝転んでました!あとはお菓子食べてリラックスを意識したり。笑

お辛いと思いますが、休めるときにしっかり休んでくださいね🌱🌟

  • ねこたま

    ねこたま

    自分ではどうやっても解決できないのがまたストレスになりますよね(>_<)
    休めるときに休んで、少しでもうまく付き合っていきます!
    コメントありがとうございました!!

    • 3月16日
まぁぼ

私はもう1年くらい耳鳴りが鳴ってます💧
病院に行って薬を飲んだりいろいろやっていましたが、鳴り止むこともなく。。妊娠した為薬もやめました。。
今日もすごく鳴り響いてます😂

鳴り止むといいですね✨

  • ねこたま

    ねこたま

    1年ですか💦赤ちゃんのためとはいえ、お薬飲めないのは辛いですね(>_<)
    まぉぼさんの耳鳴りも、治まること祈ってます!!✨

    コメントありがとうございました!!

    • 3月16日