※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
サプリ・健康

福島県の県南地域でPMSの診察をしてくれる婦人科ありますか?郡山までは1…

福島県の県南地域でPMSの診察をしてくれる婦人科ありますか?

郡山までは1時間かかるので須賀川以南でお願いします。

または漢方薬局でも大丈夫です。

出産後、PMSがひどくなり困っています。

生理前になると常にイライラ、気分の落ち込み、過食、倦怠感、眠気がすごく自分でもコントロールできなくて、ひどい時には息子に当たってしまいます。

こんな自分に嫌気がさします…。

コメント

megumilk

須賀川市だと公立岩瀬病院はどうですか?
去年の4月から公立岩瀬病院に産婦人科が出来ました。
元々は国立機構福島病院にあった産婦人科が公立岩瀬病院の病棟増設と共に移動しました。
新しいとはいえ総合病院なので設備完備は整っていると思います。
その他でお探しなのであれば、個人病院の小森山産婦人科、小林病院(元々は産婦人科でした)ぐらいですかねぇ➰(*^^*)