※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

インフルエンザでイライラして、おかゆを食べても泣き止まない状況がつらいです。

あーもう。インフルエンザなのはわかってる。何やってもなきやまない…パァ。イライラしてしまう。いやだ。ねつだしてるからおかゆつくってるのにずっとおおなき

コメント

はな

お疲れ様です。妊婦の体で上の子の看病は大変ですよね。
頑張ってるのにずっと泣かれてるとイライラするし、何だか責められてるような気もします…
早く良くなって、りんさんが体を休められますように…✨

• りん

りん

すごく励まされます😭💓
    そういっていただけると気持ちも楽になります😭ありがとうございます

• 3月16日
  • はな

はな

少しでも休めましたか?
    私も下の子を妊娠中に上の子が1歳ちょっとで、よく泣かれたり、ご飯作って食べさせたりが大変で、イライラするし、自分が泣きたくなりました😢
    りんさん、とても頑張っていらっしゃいます。辛い時はいっぱい吐き出していいんです!!
    少しでもストレスがやわらぎますように…✨

• 3月16日
  • りん

りん

落ち着きました(o^^o)
    イライラしちゃう自分がとてもいやだけどやっぱりしちゃいますよね。
    たまにアーっておおごえがでてしまうのでそれにびっくりしてなかれます。それがとてもいやででも大声出してしまって😭

• 3月17日
  • はな

はな

息子さん、お熱下がりましたか!
    私も息子が1歳の頃なんて、イライラしっぱなしで、わざとこぼしたわけじゃない牛乳や麦茶でも「あー!!もう!何やってんのよ!!」と大きな声を出しては泣かれ、その声に自分を責めたりイヤになったり…のくり返しでした。
    子どもは可愛いけども、心に余裕がない時に聞く泣き声ってなんかイライラしていました。
    ましてや妊娠中はホルモンやら身体の変化で感情のコントロールが難しいですし…
    今はお腹のりんさんの気持ちと、赤ちゃんを一番に考えて、たまに心に余裕ができた時に息子さんに甘えさせてあげてはいかがでしょう?
    私も恥ずかしながら今朝イライラして、息子達をささいな事で怒鳴り散らしてしまいました💧

• 3月17日