※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

7部丈のマタニティズボンにアジャスターを付けたが使いづらく、返品したい。返品可能か、使いやすいアジャスターの情報を求めています。

あったかくなってきたので7部丈のズボンが履きたいな〜と思ったのですがマタニティってなかなかないですよね😂?
なので今までのを履くために西松屋でアジャスターを買ったのですがめちゃくちゃ使いづらくて…😭
袋から出して一回付けちゃったけど返品って出来るでしょうか…?とりあえずキレイに元に戻してレシートはあります。
使いやすいアジャスター知ってる方いらっしゃいますか😭?

コメント

返品できると思います✨
腹巻きみたいに布がついてるアジャスターが使いやすかったですよ😍

退会ユーザー

お見苦しい私の妊娠8ヶ月のお腹なんですが…(笑)チャック開けっ放しでも腹巻きで隠れるし、丈の短いTシャツで腹巻きが見えても不自然じゃないです😍

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます!
    黒い部分が見えても全然自然ですね!
    西松屋にも腹巻みたいなのが付いてるアジャスターありました!1700円くらいで私が買ったのは800円だったので安さで失敗しましたね😂返品できたら買い換えたいです✨

• 3月15日
mekm

1回使われたなら
私なら返品はやめますね😔

マタニティじゃなくても
ウエストの部分が
紐で縛るやつとかゴムのものを
私は穿いてましたよ\(^^)/
あとはロングスカートです\(^^)/

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    厳しいですかね😭使えないこともないのですがすごく使いづらくて😱
    スカート楽なんだろうな〜と思いつつ全然履かないので恥ずかしくて😂

• 3月15日
サクラ

西松屋は不良品以外は返品不可だったと思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですか😱?レシートに2週間以内ならレシートを持ってきて返品可能と書いてあったのですが、まぁ普通は不良品だけですよね😭

• 3月15日
  • サクラ

サクラ

そうなんですね(^-^;
    うちの近くの店舗は不良品のみと書かれてたので

• 3月15日