※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たら妊娠確実。初診前に再検査は不要です。

妊娠検査薬について教えてください!
生理予定日から1週間後に検査薬してくっきり陽性が出れば確実に妊娠してる。ってことで良いんですよね?😌
その後は初診行くまでに検査薬試さなくても良いですよね?😅

コメント

N

大丈夫ですよ🎵
くっきりなら尚更確実に妊娠してますね☺️

• さっこ

さっこ

なら、最終判断は生理予定日から1週間後でいいんですね😌
    昨日フライングしたのですが、終了線より濃かったので薄くならないのを願います🙏
    だけど、心拍確認までは化学流産とか可能性ありますもんね💦
    ならないよう身体温めなきゃですよね!

• 3月15日
  • N

N

フライングで濃かったのならもう病院に行かれても大丈夫だと思いますよ!!✨早く行き過ぎてもちょっと、、と思う場合は生理予定日から1週間でも問題ないです🎵
    子宮外妊娠とかじゃないことだけでも確認出来れば質問者様も安心できると思いますし🎵
    そうですねなるべく安静にされてた方がいいかと☺️

• 3月15日
N

私だけの意見が確実にあってる訳では無いので他の方の意見もみたほうがいいかと!!あくまでもわたしの体験なので、、笑

• さっこ

さっこ

とりあえず来週が生理予定日から1週間経つので、それからもう少し過ぎたらいこうと思います😌
    まずは子宮に胎嚢があるのを確認したいです!
    1人目のときも確か1週間後に検査してから行った記憶なので、どうかなーと思って😅
    意見ありがとうございます✨

• 3月15日
  • N

N

それがいいですね😳
    しっかり確認出来るといいですね💓
    なるほど!!みなさんだいたいそのくらいですもんね😊いえいえ☺️

• 3月15日
  • さっこ

さっこ

はい😌
    あと1週間待つのもソワソワしますが…赤ちゃん信じて待ちます☺️

• 3月15日