※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

最近飲み物を飲んだ後、口から漏れる症状が続いており、牛乳の時に困っています。同じ経験の方いますか?保育園で心配です。

最近コップやストローで飲んだ後、最後デローっと飲み物を口から出します😭
流行ってるのかほぼ毎回します。
牛乳の時はかなり困りますし、保育園でやってしまわないか心配です💦

一時的な息子の流行りだと思うのですが、同じような経験のある方いませんか??

コメント

今現にうちもそうです…😢
いらないのに飲んでるから、わざと出してるのかな。。って思ったり…
きっと遊びですよね😭💦

• k

k

わわ!!
    やっぱり男の子がみんな通る流行りなんでしょうか😂?笑
    いつ流行りが終わるのか…毎日まだかなーと思いながら過ごしてます💦笑

• 3月15日

退会ユーザー

きっと面白いんでしょうね😂💦💦笑
    する度に【めっ】って怒るんですが…本人はニタっと笑うだけです…( *´艸`)笑

困りますよね😭💦💦

• 3月15日
  • k

k

分かります分かります!!笑
    怒ってもニンマリ😏の顔で見るだけなので、もう見守るしかないですね😅

• 3月15日

退会ユーザー

そうですね😭💦笑
    いずれ辞めてくれる時がくるはずなのでそれまでは…見守りましょう(T▽T)笑

• 3月15日
ちいさま

やってますやってます!
よだれもわざとブクブクビューってしてます😅

• k

k

あーありました!!
    ヨダレブーのブームはうちはもう終わったようです😂笑
    男の子ママさんたくさん同じ方がいて、なんだか微笑ましくなりました♪笑
    見守ります😅笑

• 3月15日

うち、いまだにしますよ(笑)今はたまにですが😃
ピークの時は正に飲む度にデロ~ンもしくはブシューってしてました💦
何度注意しても止めないですよね。それでもひたすら言い続けますけど…

• k

k

私も毎回デローっとされるので、牛乳飲ますのが億劫です💦笑
    注意してますが治りませんね😭
    流行りが終わるのを待つしかないようですね😂笑

• 3月15日
hamayo

うちも1歳2ヶ月ですが最近します(^^;)気付けば服もボトボトになってる事がしばしばあるので、ある程度飲んだの確認したら取り上げてます💦自然にやめてくれたらいいのですが💔