※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
子育て・グッズ

最近病院通いが続いて疲れています。お昼寝もせず、夜は寝かしつけに時間がかかります。励ましのお言葉をいただけませんか?

3月に入ってから鼻風邪で受診、予防接種、5ヶ月検診、風邪の治りが悪くてまた受診と毎週病院に行って何だか疲れました😱それに加えて、最近お昼寝もほとんどしないし、夜も寝かしつけに二時間くらいかかっていてしんどいです、、
こんな私に何か励ましのお言葉を頂けないでしょうか💦??

コメント

りい

私の娘はその月齢で2週間ごとに風邪をひいてました。3日に一度は病院に😩笑
体調が悪いと寝るのもグズグズなんですよね(´•ω•̥`)
毎日ほんとお疲れ様です!2時間も寝かしつけ偉いです!私なら少し泣かせて疲れさせてしまう、、笑
体調に気を付けて無理なさらず!優しいママですね〜❤️😊

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

そうだったんですね💦風邪も引きやすくなる頃なんですかね?
    眠そうにしてるのになかなか寝てくれなくて、私も疲れて余裕無くてイライラしちゃってます😢優しいママと言って頂いて恐れ多いです(>_<)

• 3月15日
  • りい

りい

半年で母乳からの免疫は無くなるはずなんですが、娘は4ヶ月から風邪をひきまくりで笑
    季節の変わり目って大人でも体調崩しますよね😅

スクワットしながら抱っこすると、意外と早く寝ますよ!疲れますが慣れます😂❤️
    一緒にがんばりましょー!

• 3月15日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

確かに最近寒暖差激しいし、小さい身体で環境に慣れるため頑張ってるんですよね✨

スクワットですね‼️ダイエットだと思って頑張ります😄笑
    お互い頑張りましょうね✨

• 3月15日