※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

友人の出産祝いにスタイとマグマグを買ったが、さらに千円分のアイデアが欲しい。

友人が二人目を出産しましたが、上の子と季節も性別(男の子)も同じです。お祝いで、スタイとマグマグを頼まれたのでそれは買ったんですが、あと千円分くらい、なんか付けたいです。アイデアおねがいします💗

コメント

ぱるた

個人的にはお尻拭きもらえたら嬉しいです😁❤

もこム

具体的なアイデアでなくて申し訳ないですが、ミンネとかで売ってるハンドメイドのものとかかわいいし、値段もそんなにたかくないのでいいかなと思いました(*´∀`)

かちん

1000円くらいならおしりふきか
またはママの方に出産お疲れ様という意味でノンカフェインのティーパックを付けるとかですかね🤔

来悠美

夏ですよね😂
2人目なら友達の上の子が女の子か男の子にかもよります。
オムツとか、必要なものは嬉しいですね。上の子が女の子なら異性なので、上下分かれてからの服とかですね。
赤ちゃんのうちは、お下がりでもいいけど、動き出してからの服は欲しいですね✨

MAXとき

上のお子さん用に図書カードとかはどうですか?

A☺︎

もらって1番嬉しかったのはおしりふきです☺️!
あとSサイズのオムツとかですかね?♡
2人目で同性となると消耗品がありがたそうに思います☺︎

まちゃゆず

私は、出産祝いとは別に、お兄ちゃんになったお祝いを用意します。
どうしても、産まれてきてくれた赤ちゃんメインになってしまうので。
上のお子さんが幾つかわかりませんが、塗り絵やシール、絵本などはいかがでしょうか?