※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
妊娠・出産

くしゃみで大量に尿もれしましたが、破水か尿もれか分からず。過去に少量漏れたことはあるが、今回は服も濡れた。破水と尿もれの区別がつかず不安。経験者のアドバイスを求めています。

先ほどくしゃみをした時に大量に尿もれしましたが、破水との区別がつきません💦

今まで少量漏れることは何度かあったのですが
今回はトイレを我慢していたわけでもないのに
服も下着も濡れるほどでした(>_<)

娘の時も破水から始まったのですが、高位破水のためチョロチョロと出続ける感じで、一気に出た事がないため分からずにいます。

大量の尿もれを経験した方、
また尿もれだと思ったら破水だった方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

こばみゆ

破水?と違いますか?病院に連絡して相談した方がいいかと…

  • もむもむ

    もむもむ

    破水ですかね?(>_<)
    病院に相談してみます!😢

    • 3月15日
  • こばみゆ

    こばみゆ

    私は、立ち上がった時にお漏らしをした感覚で大量に出ました。匂いが独特でした。

    • 3月15日
  • もむもむ

    もむもむ

    匂いも判断の1つになりますもんね💦

    • 3月15日
  • こばみゆ

    こばみゆ

    もし破水なら元気なベビーまもなくですね☺️

    • 3月15日
てぃも

私も先週、むせたときにすごい量の液体がでて破水したかもと焦りました💦
その後は、チョロチョロ出ることもなかったので翌日の検診で先生に話して破水してるか見てもらいました💡
結局破水ではなくて尿漏れだったみたいです😃💦
すぐに分かるので、病院で見てもらうと安心できると思います❗

  • もむもむ

    もむもむ

    すごい量だと焦りますよね💦
    私もチョロチョロと出ている感じは今の所ないです😢
    ですが、前駆陣痛?みたいなのはあるので、病院に相談してみようと思います(>_<)
    ありがとうございます😊

    • 3月15日