※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
子育て・グッズ

肌へのパンパースSサイズ使用中。横漏れと背中漏れでサイズ変更かメーカー変更迷っています。生後3ヶ月半、6150g男児。オシッコ漏れなし、ウンチ漏れあり。アドバイスをお願いします。

今パンパースのはじめての肌へのいちばんSを使ってます!
夜中のウンチで横漏れ、抱っこ紐で背中漏れを起こすのでサイズを変えるか、メーカーを変えるかで迷ってます。
生後3ヶ月半で体重は6150gの男の子です!
パンパースのはだいちSで特にキツいと感じたことはないです。オシッコ漏れもしたことなく、ウンチだけが漏れます。
なにかアドバイスありましたらお願いしますm(._.)m

コメント

のりぷぅ

いろんな種類使ってみるといいと思います。

パンパースは結構な頻度でウンチが漏れるので、私はメリーズ、ムーニーを使い分けてます😄

• saki

saki

そうなんですね😳!ウンチ漏れの洗濯が大変で、、、他メーカー使ってみます〜!

• 3月15日
リリー

私はうんちで漏れたのでパンパースからムーニーに変えました✨
サイズはその体重を見て変えました😊

• saki

saki

ムーニーですね!ナチュラルムーニーと普通のどっちにしましたか??

• 3月15日
  • リリー

リリー

普通のを今も使ってます😊
    子どもによって色んなメーカー合う合わないがあるみたいですね💦

私はムーニー気に入ってます😊

• 3月15日
  • saki

saki

次はムーニーにしてみます!

• 3月15日
ひなまま

私も全く同じ状態だったので、肌いちのパンツSサイズにしたら大丈夫でしたよ☺️

• saki

saki

同じサイズでパンツに変更か!!思いつきませんでした!!😳ありがとうございます!

• 3月15日
うさ

私の子も、パンパース使っていたのですがうんち漏れが酷くて
ムーニーに変えてみましたが、それ以来うんち漏れはなくなりました(`・ω・´)

• saki

saki

ムーニーに変えた方多そうですね!参考にします!!

• 3月15日