※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこちゃんママ
妊娠・出産

予定日を2日超過しています。おしるしあり。同じ経験の方いますか?

予定日を2日超過しています。経産婦です。一人目は38w2dで産まれてきたので、まさか二人目で超過すると思ってませんでした。
今朝、おしるしがありました(昨日の内診グリグリによるものかもしれませんが…)
16(金)が新月、大潮、雨予報なので期待しています。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

りーやん

一人目は2日遅れで、二人目はまさかの14日超過しました😂w
さすがに焦りと不安がやばかったですが赤ちゃんも元気だし羊水もいっぱいあるしキレイということで帝王切開とか考えず様子見ていたら自然と陣痛きて無事産まれてくれました😭

• あんこちゃんママ

あんこちゃんママ

14日超過で促進剤勧められたりしなかったですか?来週には入院の日程も組まれているのでそれまでには…と気持ちはあるのですが💦

• 3月15日
  • りーやん

りーやん

促進剤やりました🤣3日間!けどわたし全く促進剤きかなくて、、w
    結局その3日後くらいに自然に陣痛きました。わたしには満月も陣痛くるジンクスもはじからやりましたが意味なかったようです😂

• 3月15日
のち

私も予定日2日超過してます!今朝おしるしがあってからときどき生理痛のような痛みはあるもののまだ産まれそうにないです(´・・`)
私も明日に期待しています!!

• あんこちゃんママ

あんこちゃんママ

同じくおしるしのあと、生理痛のように腰とお尻あたりが重いです。これが陣痛に繋がればと思うのですが💦
    明日に期待しましょう!

• 3月15日