※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

家の近くの公園でママ友軍団と過ごすが、ひとりぼっち感じる。明日は違う公園へ行くか迷っている。

あー公園2時間半。あーつかれた。笑
家の近くの公園に10人くらいのママ友軍団。いつもいます。笑
あーまたいるわと思いながら気にせず私も行きますが。
でも私ひとりぽつーん。なんか居づらいなぁ😂😂笑
子どもはお友達いて楽しそうなのでいいんですが(^o^)/
いつも乗って行く三輪車もママ友軍団の子供達に乗り回され😂
明日は違う公園でも行ってみようかな?笑
みなさんならいつもの公園行きますか?違う公園行きますか?
私人見知りなので前までは人がいない公園選んで行ってたんですけど最近は気にならなくなってます😂
違う公園行った方が違うお友達もいてたまにはいいかな❤︎

コメント

みん

お子様の為にとても優しいママさんですね😊!私ならママ友10人いる公園は躊躇してしまうかも!(笑)でも子供には関係ないですもんね😌私も人見知りだからぴーさんみたいな気持ちになれるよう見習わないとと思いました❤︎*。

  • ぴー

    ぴー

    優しいだなんて!全然!😂
    逆に誰もいない公園行ったら上の子4歳が暇そうにするので😂😂
    でも10人はすごいですよね😂
    ママさんたちの年齢も子供達の年齢もバラバラみたいだしいったいなんの集まりなんだろって感じです笑
    コメントありがとうございます❤︎

    • 3月15日
こちょっぱ

ママ友軍団(笑)
10人ってこわすぎますね😂
それみんな近所なんですかね💦
そこだけ見たら、ほんとに少子化か!?って思っちゃいますね😂
わたしならどうするかな~ぴーさんのところほど選ぶくらい公園があればの話ですが公園かえて穏やかにすごすかもです😂
直接的な害はなかったとしても(ぴーさんのお子さんの三輪車は乗り回されてるとのことなので害はありますね!笑)心がざわざわしちゃうかもって思います😞

  • ぴー

    ぴー

    10人はちょっと多いですよね😂
    私もたまには穏やかに過ごしたいなぁ〜
    ほんと、いつもいるので😂😂
    他に誰かお友達来ないかな〜なんて思ってるんですが、今日も2時間半誰も来ませんでした😂
    みんなやっぱり10人もママ軍団いたら違う公園行くのかな?😂
    三輪車も一言あれば全然乗ってくれていいんですけどね⤴️うちそんな乗ってあげてないので三輪車も喜んでますわ😂😂笑
    コメントありがとうございます❤︎

    • 3月15日
さちやん

子供が気に入ってる公園なら行きます😂
でも、いますよね( ˊᵕˋ ;)
うちの近くの公園にもテントまで張ってお昼食べて…笑
面倒くさそ~って思って見てます笑
たまにならいいと思いますがいつもなら家で食べてこいよって思います😂😂
大荷物抱えて💔

  • ぴー

    ぴー

    テント😂それやばい😂
    そのママ軍団もお昼食べてます😂
    今日はお菓子とジュース広げて食べてました😂
    子どもがそっちに行こうとしたので止めました。笑
    いやほんと、ちゃんとみんな仲良いの?って思っちゃいます😅
    ひとりも寂しいですが10人はめんどくさそうですよね〜😅😅
    コメントありがとうございます❤︎

    • 3月15日
  • さちやん

    さちやん

    私も1人でウロウロしてるので寂しいんですけどね😂笑
    そこに入りたいとは思いませんが💔笑
    テントかなりいますよ\(°Д° )/

    大人数でいると喋ってて子供見てないからイラッとします😵
    高いとこ登って『助けてーママー』って呼んでるのに気付かず。
    落ちたら大変なので下ろしてあげましたが😤

    • 3月15日