※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
その他の疑問

出産祝いに自分自身へ何をもらったら嬉しいですか?来月友人が第二子を出…

出産祝いに自分自身へ何をもらったら嬉しいですか?来月友人が第二子を出産予定なので何かプレゼントしたいなと思っているので参考にお聞きしたいです(^^)

コメント

ちみちみ

服とかだと好みが分かれるので、シンプルなブランドスタイとかおむつケーキが無難に嬉しかったです(^^)

アリエル

私なら商品券が嬉しいです!

ココチャン

現金か商品券がうれしいです♪

みの

おむつケーキ嬉しかったです!オムツも使えるし、名前入りタオルなんて自分じゃ買わないし。

とめこ

商品券が嬉しいです🐤二人目ならある程度ベビー用品揃ってるだろうし、いる物いらない物が人によって違うと思います🐱

おぼたん

Amazonやトイザらスなどのギフトカードだと使い勝手が良いのでいいと思います。
思い出に残したいというのであれば、名前入りのぬいぐるみやタオルなどでしょうか?

みたらし

皆さまご回答ありがとうございました!まとめての返信になってしまいすみません。
商品券が嬉しいとのご意見が多かったので是非参考にさせていただきます(*^^*)