※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

今日で、3日生理遅れてるんですがフライングするには早すぎますか❓

度々、質問すみません(´・ω・`)
今日で、3日生理遅れてるんですがフライングするには早すぎますか❓

コメント

e

出ると思います!
私わ生理くる3日前から検査して反応でてました笑

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)♥️それは早いですね‼️(笑)
    結局、待ちきれず検査しましたが陰性でした…(´・ω・`)まだ生理来てないので期待したいけど…。

• 3月16日
なあちゃん

三日目なら様子見た方がいいと思います!
出る場合もあると思いますが、私もこないだ5日目で検査して反応なくて、1週間すぎてからまた検査したくなっちゃったんですが、また買うのもなあ~なんて考えてたら生理来ました。

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)♥️
    結局、待ちきれず検査しちゃいました😂陰性でしたが、まだ来てないので期待したいです( ;∀;)年子希望ですか??

• 3月16日
しょうゆ

私は予定日の1週間後らへんに反応が出ました!
着床した時期にもよるので…
確実なのは予定日の1週間後ですかね🙄

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)♥️結局、待ちきれず検査しちゃいました😂
    陰性でしたが、まだ来てないので期待したいです( ;∀;)

• 3月16日
  • しょうゆ

しょうゆ

私も待ちきれず早めにして陰性でしたが何日か後にしたら陽性でした👶
    楽しみですね😊

• 3月16日
さぁ

私は生理予定日に検査したらくっきりでました😄

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)♥️結局、待ちきれず検査しちゃいました😂陰性でしたが、まだ来てないので期待したいです( ;∀;)
    検査薬は何使いましたか??

• 3月16日
  • さぁ

さぁ

オムロンの妊娠検査薬使いました✨

• 3月16日
o

私はそのくらいの時期には
はっきり反応がでましたよー(^-^)

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)♥️結局、待ちきれず検査しちゃいました😂陰性でしたが、まだ来てないので期待したいです( ;∀;)

• 3月16日
  • きんちゃん

きんちゃん

もう少しで、可愛い息子さんに会えますね(°∀°)♥️頑張って下さい✨✨

• 3月16日