※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
子育て・グッズ

日中は2ヶ月の娘と散歩しています。家にいると寝れないので外に出て気分転換も兼ねています。他の方は何をしていますか?

みなさん日中は何してますか❓
今2ヶ月の娘と近くのスーパーや公園など2時間ほど散歩してます。その間ベビーカーでぐっすり😴😴
働いてるわけでもないので何かとお金はつかえないし、でも家にいてもすることないし、、
家にいると抱っこじゃないと寝れないから私の気分転換も兼ねて外に出てます
みなさん何してるか教えてください🎶

コメント

ちむ

家の中だとメリーがあるのでそれに合わせて童話を歌ってるか、スーパーに買い物行くか、散歩してます😄🌟

あい

こんにちは!
わたしも2ヶ月の息子がいます😌
私もベルさんと同じで近所のスーパーに行ったり近場をグルグル散歩してます😅
自分の地元が遠いので友達も少なく、そしてママ友もいないので毎日何してあげよう😩って感じです( ˇ-ˇ )

まい

私もスーパーに行くかお散歩してました😊
3ヶ月くらいになって支援センターや地域のママサークルに行き気分転換してましたよ!家の中にいても取り残されてる気がしてなるべく外に出てましたね😅笑

ぽんちゃん

朝は離乳食と家事を済ませて娘と朝寝😪
昼起きたら授乳して1時間ほど散歩と夜ご飯の買出しに!
帰ってきたら私のお昼ご飯と離乳食食べさせて遊んで一緒に昼寝😪
夕方起きたら夜ご飯支度してます😁

szz

うちも昼間は抱っこ寝ですー!
朝からおもちゃ、プレイジム、Eテレみせて一眠りしたらバギーでお散歩か子育て支援センターへ行きます☺️
支援センターはよい刺激になるし、他のママや保母さんと話したりこちらにも良い気分転換になります✨