※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
妊娠・出産

生理が4日遅れており、妊娠検査薬で薄い陽性が出たが、医師には真っ白っぽいと言われた。自宅で再度検査した結果、心配している。妊娠している可能性はありますか?

生理4日遅れ 尿をかけてから
5分以内にこれくらい薄い陽性が出ました。
今日産婦人科に行ったのですが
その時妊娠検査薬をためしたら
うすい線がでたのが見えたのに先生は
真っ白っぽいねとあんまり見てくれませんでした。

気になって家に帰ってやったら
こうなりました(´;ω;`)

妊娠してる可能性はありますか?

コメント

ゆめちゃん

あると思います!
もう一度検査薬して
線が入ってると妊娠ですよ!!

  • mnm

    mnm

    ありがとうございます😭
    2人子供いるのですがこんなに
    薄いのが初めてで😭

    • 3月15日
りり

薄っすら見えるので、可能性はあると思います☺️
排卵が遅れた可能性もあると思うのでもう少ししてからもう一度されたら良いと思います☺️

  • mnm

    mnm

    わかりました!時間をおいてしてみようと思います(´;ω;`)

    • 3月15日
yu

妊娠されてると思います‼️

  • mnm

    mnm

    ありがとうございます😢💕

    • 3月15日
ぴー

私も最初こんな感じでしたよ~!
排卵が遅れてたのかもしれませんね💦

  • mnm

    mnm

    排卵痛があるタイプだったのですが
    今回排卵痛いつだっけ!?って感じでした(´;ω;`)

    • 3月15日
  • ぴー

    ぴー

    そうだったんですねー💦
    でも、妊娠はしてると思いますよ💡
    楽しみですね❤

    • 3月15日
やんちゃ娘ママ

この同じ検査薬使ってましたが、
薄っすらでも妊娠してましたよ❤

あと、その産婦人科じゃないところに行ったほうがいいかと…

  • mnm

    mnm

    安心しました😢💕あせらず
    また置いてからやってみようと思います😭

    違うところいきます!笑

    • 3月15日
  • やんちゃ娘ママ

    やんちゃ娘ママ

    うちは一回ちゃんとかからず反応でなくて、アルミホイルで包んでまたトイレ行きたくなったときに使って
    最初開けた状態で放置だから正確な反応でるか心配しましたがそれでもでたので妊娠検査薬すごい!と思いました❤

    これから長く付き合っていく産婦人科なので親身になってくれるところをおすすめします❤

    • 3月15日
  • mnm

    mnm


    え!すごいですね😳💕

    私も1人目2人目のときかけ方
    すごく下手くそすぎて、、笑

    ちゃんと見極めて病院決めようと思います💕💕

    • 3月15日
  • やんちゃ娘ママ

    やんちゃ娘ママ

    かけるの結構難しいです(´;ω;`)


    あたしも3人目のとき家の近くでっておもって一人目と二人目のときと違う産婦人科に行ってたけど予定日すぎたら陣痛きてるのに破水しなかったら歩かせるって言われて一気にあの痛みあるときに歩くとか無理!!!ってなって
    急遽産婦人科変えました(´,,•ω•,,)
    変えて一回検診しただけで出産となりバタバタでしたが
    看護婦さんが、すごく優しくて安心して産めたし、旦那もお泊りOKだったので嬉しかったです❤

    • 3月15日
🐰CPU🐰

反応してますね😌🌸私は病院に検査薬持っていかないで、"妊娠してるかもしれないので、みてください"って言って見てもらいました😋💓

  • mnm

    mnm

    妊娠してるかで病院いかずに
    生理予定日2日前から子宮が痛くて
    いって、また遅れたらきてねと
    言われていったらこれでした😭💕
    病院かえて行ってこようと思います😭

    • 3月15日
ゆう

わたしはこんな感じで妊娠してましたよー。産婦人科では、確認は難しかったですが、エコーしてもらったら、子宮にポケットできてたので、妊娠してるね。って言ってもらいました。

妊娠してないほうがよかったのですか?

  • mnm

    mnm

    焦りに焦ってしまって😭
    いえ!妊娠してて嬉しいです☺️💕

    • 3月15日
  • ゆう

    ゆう

    でも、産婦人科の先生、不親切ですね。。

    • 3月15日
  • mnm

    mnm

    先生はとても優しいんですけどね😢
    2人目子供いるのですが出産した
    病院じゃないところいったので😢

    • 3月15日
ゆんた

可能性はあると思いますよ😊
排卵がずれてたのでは?
時間おいてまた試してしっかり出てから病院行ったらいいと思います。

  • mnm

    mnm

    そうかもしれないです😭!

    わかりました(´;ω;`)ありがとうございます💕

    • 3月15日
バルタン星人

医者はこれぐらいの線なら妊娠してるとは言わないみたいです。まだ化学流産する可能性もあるし、私も初診が早すぎてまだおめでとうは言えないと言われました。生理予定日から最低でも一週間はたってから行ったらいいと思います。今のところは妊娠してるってだけみたいです。

  • mnm

    mnm

    そうなんですね😳わかりました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    来週あたり行ってこようと思います!
    ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 3月15日
Y

うちもそんな感じにうっすらで写真を撮って見せたらうっすらなのにみた瞬間妊娠してるねーって言ってました

  • mnm

    mnm


    見せてすぐわかるってすごいですね😳💕

    • 3月15日
ストロー

私も直後は薄くて、しばらく放置してたら濃い線が出て生理予定日を過ぎてから産婦人科に行くと妊娠してました🤭

  • mnm

    mnm


    濃くなるようなら病院行こうと思います💕

    • 3月15日
yu

おめでとうございます✨妊娠してますよ!わたしも初めは薄い線でしたが生理予定日、一週間後に再度試すと濃い線が出ましたよ^ ^また、3.4日後位に試してみてください。

  • mnm

    mnm

    初めてこんなに薄くて
    ちょっとドキドキしちゃいました😢

    あと三日あたりで1週間なので
    試してみます😢💕

    • 3月15日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

私生理遅れてまだ3日だったけど速攻で濃くはっきり陽性反応出ました!
これも見えてるから妊娠されてると思いますよ💕良かったですね😆

  • mnm

    mnm

    そうなんですよね😢私も2人目の時
    フライングでしたが、予定日にやって
    濃かったのでこんなに薄いのがドキドキしてしまって😢
    ありがとうございます💕

    • 3月15日
N

妊娠していなかったらうすい線すら出てこないので妊娠の可能性は高いですね🎵
先生は濃くないとあんまり見てくれないんですね😅濃く出るまで2、3日待ってみましょう🎵

  • mnm

    mnm

    そうだったら嬉しいのですが😢💕

    また試してみます💕

    • 3月15日
わんこ

妊娠している可能性は充分にあります☺️あと数日待って、もう一度検査してみた方が良さそうですね💕
もし、すぐに知りたいようであれば血液検査で妊娠しているかどうかが分かるはずなので、検査してくれそうな産婦人科を探してみてはいかがでしょうか?あと、手軽なものであれば、クリアブルーだったかな?早期妊娠検査薬と言うものがあり、生理予定日から使えるものがあります。どの薬局にも売っているわけではないので、あらかじめ、近辺のドラッグストアに電話等して問い合わせてみるといいと思います☺️

  • mnm

    mnm

    実は予定日近くでチェックワンファストで
    陰性だったんで、諦めてたのですが😢
    これも薄いんで心配で(´;ω;`)

    • 3月15日
  • わんこ

    わんこ

    もしかしたら、排卵が遅れてる可能性もありますね☺️早く知りたいですね💕お気持ちすごく分かります❗️もう一度チェックワンファストで試してみてもいいと思います✨

    • 3月15日
まぁ君mama

こんにちは✨😃❗

線が薄いので、あと数日してから
再検査してみてはどうですか??

参考になれば良いなと思います❗

  • mnm

    mnm

    わかりました♡ここでちょっと
    話せてスッキリしました♡
    ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 3月15日
  • まぁ君mama

    まぁ君mama

    やはり、色々と不安ですよね😭💔
    スッキリしたんなら、良かったです(о´∀`о)

    • 3月15日
つむママ

もうちょっとハッキリ見える頃の方が何度も通う必要がないし、胎嚢や心拍も確認出来るから今はまだ早いと判断されたのかもですね(๑´ㅂ`๑)

  • mnm

    mnm

    そうですかね(´;ω;`)✨
    そうだと思ってもうちょいたってから
    検査してみます☺️💕

    • 3月15日