※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん太郎
子育て・グッズ

箱根で楽しいスポットを探しています。赤ちゃんも楽しめる場所を教えてください。彫刻の森は歩く必要があるようです。赤ちゃん向けのおすすめスポットを知っている方、教えてください。

知ってる方、教えて下さい!!

来週、実両親と10ヶ月近くになるこどもと四人で、箱根へ一泊旅行に行きます。

翌日10時にチェックアウトしてから、何処かに寄って帰りたいのですが、赤ちゃんが楽しめるような楽しいスポット、ご存知ありませんか?
両親はこどもと居られるだけで喜んでくれると思うので、こども優先で☆

宿は彫刻の森近くで、車で行きます。

ネット見てみたのですが、彫刻の森などはもっと歩くようにならないと楽しめないかなと。

ここ行ったけど、ベビーにはあまりお勧めじゃないよーの意見も。
お願い致しますm(__)m

コメント

ワンわん☆

箱根だと定番ですが海賊船のような遊覧船はいかかでしょうか?お天気も良ければ海風も気持ちいいと思います!!
素敵な旅行、楽しんできて下さい♪

• ぴょんぴょん太郎

ぴょんぴょん太郎

ありがとうございます!
    お天気良かったら乗ってみたいです♪(≧∇≦)

• 10月5日
イクミ

星の王子さまミュージアムはいかがですか?
物語を読んだ事あるならなおさらですがかわいい感じです。フランスの街並みを感じる建物などもありゆっくりできるのでは?

• ぴょんぴょん太郎

ぴょんぴょん太郎

ありがとうございます!ノンチェックでした!
    行った事ないので気になります。

• 10月5日